気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-09-08-Mon-22:46

【 雑記 】 呪文を唱えよう、チグリス&ユーフラテス。

昨日間違えて同じ歌詞を連続させてしまいましたorz
急いでさっき変えてきました…自分の記憶力のなさには正直言わなくても笑いが止まらない。
それにしても1フレーズが長いと思うんですこの歌詞は。

某氏に「お前は絵でも描いてろー」と言われたので潔く描いてました。
最近徐々に自分の絵のクオリティに気付いてorzてなってるのですが。
まあそんな事してたってサイト成り立たないし描くしかないのです、が!
こんな時こそ初心に戻れと妹に言われました。確かにそれも良い手なのかもしれませんよね。
まずは動きのある絵が描けるようにするのと、全身が描けるようになること。
それと、色の塗り方線画の描き方をちょちょいと変えて実験してみようと思います><
あれ、これこの前も同じこといいましたよね…!考える事が微塵も成長してない証ですか。
ネサフする度に失意に打ちのめされたり、やさぐれてみたりしています。
もう面倒だから絵柄変わるのヤなんだよなぁ…

ジラーチの可愛さが尋常じゃないと思うんです。
珍しくポケモンの話で語ってみるよ。どこまで続くか些か不安要素の一つではありますけれども。
昨日ジラーチの映画のEDを久々に聴いたのですが、今更ながら良い曲だなぁと思いまして。
あの独特な音程が好きです(´`)低くもないけど高くもない、ほどよい高さ。
一度二度聴いただけでも強く印象に残るリズムとかも凄く素敵で///
徐々に歌詞を覚える気になってきましたよ!現金だから!
そういえば、プラチナ発売まで1週間切ってますよね。
時代の波に乗れないこのブログではカウントダウンなんて洒落たものできませんけどね。えぇ。
でも、当日には買いますよ。それ楽しみに1週間生きるんだもん。後の楽しみは狂乱か。
CMで「コクーンなら現実にいるんじゃないかと思って…」ってやつ、自分もそうなんですよね。
山に入るとコクーンがリアルにいるような気がしてなりませんでした。
ていうか絶対いるよコクーン…!よく分らないけどピッピも絶対いると思ってた小学生の自分orz

ね、眠い。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME