気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-09-06-Sat-18:00

【 バトン 】 笑い話に変えられますように。

dis1-14.jpg
月香の曲聴きながら描いたロザリー(←なんだか矛盾を感じずにはいられない組み合わせ)
お前どこに描いてるんだよって聞く人いたら、どっかに合致するはずだよって答えておきます。
ここ見てて尚且つ合致させられるのって多くて3人だと思うんですけどね。多分だよ。
これ以上いたら見知らぬオフ人になります。しかも教えてない人。
とにかく。ロザリーです。ドレスいいよなぁフリルびらびら大好きさ!もふもふ
あぁもうやっぱ白紙の部分に描けば良かったかもしれない。鬱陶しいな英文が…。
これのエトナver.描いてたのですが途中挫折。あの瞳がうまいように描けないと思うんです。えぇ。
こんなん書いてたら段々ディスガイアのゲームがやりたくなってきました…!
未だにアデルとロザリーが仲間に出来ません。むしろ最近触ってない←
ていうかPS2版やりたいよ、大画面姫様とかホント拝み倒したいよ、誰か活力源を下さい(切実)

おお活力源をいったら。
狂乱の漫画を衝動買いしたらしい部活取締役なごりら会長に貸して頂きました!///
これぞ活力。可愛いぞ否カッコいいぞ凶華様!素敵に凶悪面だと思います。
ヱシカさんの絵は独特ですよね…!凰火さんのデフォルメの可愛さが尋常じゃないですv
冒頭にあったカラー漫画も、やはり素敵でした。楽しかったです。
キィーピーってあんな色した子だったんですね…!確かにそんな挿絵ではあったけど!
だったらあそこにバルトロ出そうよ、バルトロ笑 出てきた瞬間に萩野は泣きますが。
あー、今日はアニメの日ですね。OASIS来襲です。いえ来襲するのは強欲王ですか。
どちらにせよ途中はあんまり好きじゃない展開なんですよ、ね!ていうかナス子さーんorz
このブログに連日今日のタイトルで来る人がいるのが摩訶不思議です。何で来るんだ…。
私も狂乱の単語打ち込んでヤフーで調べたりもしてましたが、自分のひっかからないぞ、簡単には。

▼ラフチュウ強化週間(仮)
tyu_20ra9.jpg
雪ちゃ宅のソールちゃん!
初めて拝見した時からリアルストーカーです有難う御座いましたorz
可愛らしいデザインと容姿には何時もめろめろで御座いますよ!本当に!///
今までも幾度となく描かせていただいたのですが、今回も自重なくして描かせていただきましたv
一つの日記に二枚の絵がある週間はこれで終わりです。
みみっちいイラストとであれば二枚になるとは思いますが、ね。
それと雪ちゃ、サイト運営お疲れ様でしたーっ!!

脳内ポケモンのOP無限ループだよどうしよう。
長くなったので追記にバトンを置いておきます!たからさんから頂いたバトン!
リンクの貼り返し有難う御座いました…!/// >電波!

転送先>>
黎さん、しをつん、すぐるさん、椴さん、こっずー、めけさん、鼬さん

スルー&お持ち帰りはご自由にどうぞ!v
それでは追記よりスタート。 ▼エンドレス質問バトン
・最後に自分で考えた質問を加える。
・エンドレスなんで7人にまわしてください。
・ギャル文字は禁止です。
・加える質問は何でも良いです。

【はじめに】先に回す人の名前(7名)を書いてください。
先に書かせて頂いた方々で。

Q1あなたの名前は?
萩野楓です。ちゃあでも可。

Q2そのHNの由来は?
秋っぽいから、それから母親に名づけられて。

Q3生年月日は?
90年代のどっかですよ。9月21日生まれ。

Q4出身地は?
神奈川県です。

Q5現住所は?
同じく。これでも生粋のハマっ子です。

Q6血液型は?
飽きっぽいB型。

Q7家族構成は?
父、母、妹、犬、熱帯魚、亀。

Q8好きな芸人o芸能人は?
特にいませんね。

Q9好きな歌手は?
AiMさん。

Q10最近ショックだったことは?
腹に肉がたまってきたこと?

Q11今まで買ったもので1番の失敗は?
沢山あるよ。

Q12部屋は片付いてますか?
いえ、あれで片付いてるわけが無いです。

Q13好きなお菓子はなんですか?
チョコレートとかチーズケーキとか。

Q14好きなキャラクターは?
ロザリーとか凶華様とかジラーチとか。

Q15好きな曲BEST5をどうぞ。
1:きっと…
2:超妻賢母宣言
3:狂乱戦記~日常の神サマ
4:世界で一番ヤバイ恋
5:ねるがよい

やっぱり狂乱ばっかり。

Q16好きな台詞一つお願いします(オリジナルでも可)
「頼もしい事にこの凶華様は全知全能だぞ!」

Q17好きな食べ物は?
ピーマン。

Q18今一番行きたい場所は?
自分の部屋に帰りたい。

Q19どんな能力でも手に入れられるとしたらどんな能力が良い?
画力アップかな。

Q20世界の中で一番大切なのは?
は、恥ずかしくてそんなこといえない…!!///

Q21北朝鮮についてどう思う?
まあ、馬鹿げた国かなと。

Q22冥王星が惑星からはずされた!これ、どう思う?
いやあっちゃいけないことでしょう!

Q23ヤベェ、やっちまった!いったい何を?
自転車壊したーorz

Q24友情ってなんだろうね?
なんだろうね。

Q25得意料理ってある?
味噌汁?

Q26今のあなたが一番ほしいものは?
画力と時間と学力と人柄の良さ。

Q27あなたは神を信じますか?
時によりけり。

Q28人間関係とは、何?長くなってもいいので自分の考えを述べてください。
何故にそんな作文チックなものを書かなきゃいけんのだ。

Q29授業中に居眠りした連続最長記録は?
40分。(50分中)

Q30バス・電車で寝過ごしたことある?
寝過ごしかけたことなら。

Q31ロリ服着たことある?
誘われたことあるけど拒絶しました。

Q32あなたの神盤は?
何、神盤て。

Q33V系好き?
好きじゃない。

Q34あなたは今何を一番にしなければなりませんか?
部屋の電気つけなきゃやばいと思う。

Q35もし朝起きて目の前がサバンナの大草原だったら?
え、どうしよう。

Q36もし行けるとしたら2次元でどの世界に行きたい?
あ、魔界に行きたい。

Q37目の前に【】が居たらアナタはどうする?
カッコ?

Q38【】と【】の2人が付き合おうと言ってきました。あなたならどうする!!
勝手にしてくれ。

Q40好きな人の家に遊びに来たんだけど、カレがあなたに、『オレの部屋絶対に見ないで。』といってきました。
そうスか。

Q41死神はいると思う?
さあ。

Q42ノーマル派ですか?BL派ですか?GL派ですか?
基本はノーマルですが。

Q43ロック系とバラードどっちが好き?
んー、どっちでもいいや。

Q44眼鏡は何色ですか?
裸眼なんで透明かな。

Q45バトンは好きですか?
好きですよ。

Q46好きな顔文字は?
(・ω・´)

Q47この世をどう思う?
カオスですね。

Q48疲れた?
のどかわいた。

Q49ゴーオンジャーってどんなやつでしたっけ?
なにそれ。

Q50幼い頃の夢は?
無駄にパン屋に憧れてた時代がありました…(遠い目)

Q51暑いor寒い(追加)
暑い。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME