気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-09-05-Fri-18:27

【 雑記 】 どうにもならない今日はせめて。

「プチ凶華は凶華たまの分身でつ」
凶華様の「携帯電話」なる能力で遠距離操作されてるのがプチ凶華。可愛いよ!
これにて狂乱祭は終了です!最後はちみっちゃいので締めてみました(´ω`*)
ここ1、2週間ずっと狂乱狂乱ばかり叫んで回っていたように感じます。実際そうなので否定できない
今更読み返してもよくネタが尽きなかったなぁなんて考える始末です。
脳内が目まぐるしく移り変わっていくB型妄想族にネタ切れはないらしいです、えぇ。
とにかく仮にもジャンル外にされてる狂乱をずっと取り上げ続けてたこのブログ。
下手に今までやってたジャンルよりもイラストの枚数が多いです。あれあれおかしいな…orz
ガッシュとかレジェンズとかより他ジャンルに飾ってる狂乱絵の枚数が多い不思議。
熱しやすく冷めやすいのがあのサイトクオリティですが。
どうしようかな、やっぱり狂乱もジャンルに入れちゃおうかなこの際だから。
もうじきアニメ終わっty…なんでもないです。それでも永遠に好きなジャンルにするんだ…!
また新しく好きな本が出ない限りはひたすらに狂乱とディスガイアでフィーバーすると思います。
版権フィーバーしてない時は擬人化にフィーバーしてる時です。休みなし。
そういえば↑で「狂乱祭終了だぜわっはっは」て言ってるんですけど、描き終ったその日に重圧が。
あれピーエルとか描こうよとか言われたよ片割れに。終わったんだけどな…あれ…

どうしてこうも時間がない時に限ってパソコンがついてるのかな我が家は。
今日もまた後…ええと、15分程度しかパソコンに触っていられません。な、泣きたい…!
それにしても部室って居心地良いですね。あのカオス具合がなんというかしみじみする。
ああやって入り浸ってて何か思われてないかが些かの不安でありますがね。

明日は
更新日です、サイトの。
何故に土曜が更新日になったのかは知りませんが、1週間空けなきゃいけないみたいです。
そりゃあ小説にだってストックはありますが有限です。自分に限ってはストック0ですし。
長編の二つに分ければ良いんだよって言われたので私の番になったらそっちをアップする予定。
いつになったら終わるんだあのディスガイア小説orz
そう、それで。ここに買いとかなきゃ何気なく忘れそうなので書き留めておきます。
まず小説は1本、中編だそうです。(伝聞情報)ディスガイアはイラストも1枚アップできそうです。
ちゃんとしたCG絵も描きかけが1枚あるのですが…こっちはもし終わればアップします。えぇ。
それとリンク集の修正と追加を。畏れ多くも、一方通行も今回は入れさせていただくつもりです。
後某氏に献上した絵、それと夜住君から頂戴した狂乱の甘々小説を載せようかと。
これくらいでしょうか。

さて。
そろそろ愛(中略)バトンをやりたくなってきました。処々で見かけるようになったからですかね。
でもそのイラスト描くのすら時間かかる萩野です。あぁもう、バトン消化しようよ。
あのバトンは打ち終わった瞬間に罪悪感に苛まれると思うんです。…ですよね?
絶対に自分にはなり茶って向かないなと思う瞬間はまさにそこ。

いつかブラインドタッチできるようになりたいよ!(←これで何回目かいらない発言だが)
じっ、時間切れ!娘僕さんの返信は明日やりますね…っ><;
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME