気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-09-02-Tue-19:43

【 雑記 】 調子付いてた小さな自分。

ちょおぉぉぉおおおおっと待って……!今28分!
半までをパソコンにしようって決めたはずなのに後二分しかないってどういうこと。
日記が打ちたかったのはあれです、ドジデビルがあまりに非惨だからです。勿論絵がね。
今回のも笑えない低クオリティなのでさっさと流すために再登場の可能性大です。いらない特典。
……はい、半になりました。続投します。

ようやくこの前の狂乱見ました!思ったよりも普通の話だったし凶華様素敵だった(・ω・)
黒サンタさんこんなに可愛い容姿してたっけなぁ…っていうのが第一印象です。←
可愛いのはいいことだと思いますけどね!今回の絵コンテ描いてる方存じ上げてないぞ自分…
それより内容、内容だ内容。
ひたすら凶華様のサンタ姿拝み倒したい衝動にかられながらも必死に堪え画面にへばり付く萩野。
どう見ても不審者です。父には違う事で怒られました。
ていうかサンタさんの強さ尋常じゃないと思います。なんなんだろうあのマチョーな外見orz
あんなサンタさんだったら来てほしくないけどね…!萩野家のサンタは小学校で終わりました。
次の次回予告見て、OASISが予想に反して可愛いキャラとして描かれてるのが納得できない。
いや可愛いよ可愛い容姿だから好きなんだけどね、 見 た 目 は 。
次回は絶賛優歌ちゃんを応援しようと思います。頑張れ優歌ちゃん、お父さんのために。
ラストってどうなるんですかね。小説と同じだったらナス子さん出てこないと終わらないような気が。

「姉上はいつもそうやって無茶ばかりなさる」
乱崎家のアイドルナス子さん。本名の最後二文字+子でナス子さん。
性格とか言動とか騙され易いところとかホント可愛いよ。大好きだ…っ
で。これが失敗した絵第二弾。できることならもっと妹萌え系を目指して描きたかったです。えぇ。
ヒヒヒさん曰く妹萌え系なナス子さんなんだそうです。
狂乱すぺしゃる1を貸してくれたゴリラ会長に感謝です。いや本当に有難う御座います。
お陰で花嫁になる日と奥様は魔女っ娘を漫画で見ることができました…!
これは凶華様の可愛さが尋常じゃなくて見物。
いつ返せるんだろう…ええと、会うのすら不規則だから取りあえず絶対渡せそうな日にでも。
今日は友達とひらりんの串刺しについて話してました。ひらりんどうなる。
後は狂乱キャラで相関ジェネレーターやってみたら酷いことになりました。
あっれぇ、凰火さんと凶華が先輩後輩関係なんですけど。しかも凶華様先輩なんですけど…!w

42分になりました、書くの遅いのは承知の上ではありますが。
バトン等々回して下さって有難う御座います!
今度時間のある時にまたやらせていただこうと思いますっ!><
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
