気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-08-31-Sun-18:07

【 雑記 】 冷たい言葉を平気で放つ。

「もうそんな間抜けな名前じゃ呼ばれないんだからね!」
その気がなくてもドジデビルっ♪ ゴメン、ドジデビルは台詞殆ど覚えてないしウロ覚えなんだorz
そんな訳でドジデビルです。失敗した絵その1です。第二弾もありますのでご注意を。
どうも初描きだと上手いように描けません。
勿論普通に描こうとしても壊滅的ダメージを受ける下手さなわけですが、これは次元が違う。
思ってる以上に絵がかけません。あれぇどうしてかな目から変な汗が出てくるよ…。
そんでもって、今日の狂乱まだ見てません。起きたの遅かったし父親テレビの前にいるし。
黒サンタの話ですよね。凶華様活躍してるんだかしてないんだか分からない話。
それにしてもコラボ本買おうかな買わないかな…漫画も買いたいけど財政難だし…
DVDへの出費がかなり響いてきてます(´・ω・)しにたい
だけどめげないよ…!全ては小説のためヴァネッサさんのため萌えのため←
9月だけは良い月にしたいんです、どうしても。嫌な気分になんてなりたくないんです。
邪魔してくるなら徹底して潰しにかかるので宜しくお願いします。えぇ、嘘です。潰しても良いけどね

不意に思った。
周期で自分の絵に疑念を抱きたくなるような時期がきます。丁度今がその時。
そこからたまに描き方が変わったりするのですが、今回は線画に挑戦してみます。
いつもペン入れとかしないでがさつなのに塗っちゃうのですが、ちゃんとペン入れまでして。
下手な全身絵描いて背景までやってみようかな、と。途中挫折必須ですけどね!
最近狂乱に感けててディスガイアを全然更新していなかったので、久々に更新できそうです。
完成いつになるか分かりませんけどね!気にしないよ。
ていうかペン入れし終わってからリボンの描き忘れとか発見して泣きそうになりました。
何で皺がうまく描けたと思ったときに限ってそこを潰しにかかるかな自分は…!いらっ
とにかく完成までは漕ぎ着ければいいなと思ってます。

昨日言ってた更新の事。
サイトの更新はほぼ昨日言ってた通りになりました。ジャンル変更は後回しですが。
ようやく娘僕で描かせていただいたイラストだとか、チュウで頂いたイラストだとかを展示できました
しばらくの間放置してしまったようなものもあったので申し訳ないです;
次回の更新の際には、夜住君から頂戴した小説とか、ハピバイラとかを載せたいですね。
その前にさっさと長編完成させようよ自分…!
今回で最終話にさせようと思ってるのがあって、それが終わる兆しがありませんorz
いつもの一話分の量は既に書き上がっているのですが、まだ全てではないので。
このままいくと二話分になってしまいそうで恐ろしい。タグ打ち面倒だよタグ打ち。
かといって他に更新できるものがあるわけじゃない萩野ですからね。まあ努力はします。

▼ラフチュウ強化週間(仮)
倭架ちゃん
夜住君宅の倭架ちゃん
先日募集してた残暑見舞い企画に応募してくださった方のお子さんを練習してまして。
それをまあラフチュウとしてざざっと色付けしちゃったのがこれです。
よければお受け取りくださいませ~
後二枚ほどあるので、それも日記で一枚ずつ出していこうと思います。実際まだ着色してないだけ。
企画にさんかしてくださった方以外のお子さんも、その内借りれれば嬉しいなと思ってます。
特に自分めの子を描いていただけた方にはリターンバックするので特にご注意を!

返事ー
会長氏>>
せんせーも終わって欲しくありません。時間をループさせてください。
わっ、マジか。そしたら見せて欲しいです(´∀`)うへへ
多分きっと恐らくは?明日お会いしましょう。


バトンな気分じゃないのでこの辺でストップ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
