気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-08-30-Sat-17:16

【 バトン 】 歩き疲れたあの人へ。

どうも横浜の駅ではゲリラ的豪雨なんだそうです。メールがきた。
こっちもこっちでそんなに天気が良いとは一概に言えないけど、まあ晴れてるし。
雲厚いしどんよりしてるしその内また雨降るんだろうけど。
ええと、とにかく今は内心グロッキー。初めて殺意が芽生えたぞこれどうしよう…っ!
だから自分の事ちゃんと知らないオフの人に来られるのって嫌なんだな、サイトにしろ日記にしろ。
……なんだろうねしばらく更新止めたろか(´・ω・)けどそれじゃ人に対して屈服したみたいでヤだし
苛立つなら勝手にしてくれれば良いと思うよ本当に。見えないとこで宜しくお願いします。

わ、変なこと書かないように気をつけてたんだけどな。
好きな話で浮かれて何が悪いの精神で生きときます。
あぁ別に上の話は部活の人じゃないので悪しからず。部活じゃ本性丸出しだし(自重しようよ)
それと萩野ときゃっきゃうふふ出来る人でもないですよ。少なくとも絵を描く人じゃない。
あ、雷。雨も降ってきた。お、おおおお?確かにゲリラ的豪雨になってきた…!?
いいや。面倒だからいつも通りのテンションで。

今日はサイトの更新をする予定。だけどあくまで予定だし予定は未定だし。
週1の更新はあれです、ディスガイアの小説を更新するために週1なんです。
自分は殆ど書いてないからなんとも言えないんだけどね…!他で更新頑張るよ。
取りあえずリンクには3件ほど追加させて頂きました。まだ更新作業の途中なので続けないと…
絵と、小説と、後はジャンルの変更を今回にするか否かは悩みどころですね。えぇ。
あとはー…擬人化の設定ページを更新できるかなぁ…
先日娘僕さんに投下した娘の設定ページなら追加できるはずだし。
わ、待って。ゲリラ的豪雨もいい所だよ、酷いよこの雨。
段々と部屋も暗くなってきたので電気つけてきます・・・(ぱちり)

「ハレルヤ! 凰火君久しぶり!」
色面倒だよなんだよ虹色って…orz
ラフなのに30分近くかかりました、平塚雷蝶。描き上がって物凄い達成感はあったんですけどね。
動画で見てみたらさほど苦労せずささーっと塗っちゃってる感満載で…OTZなんてこんた
これでも今まで最長だった優歌ちゃん(19分程度)を優に越えたんだぞ。
雷蝶は好きなキャラに最近属するようになりました。何でか最近。
友曰く「萌えキャラになりつつある」らしいのですが。確かにどうかもしれない。
捨さつめだとうぎゃーすな展開に巻き込まれてるけど、おれの中では永久不滅宣言。
こういった300×300ラフ絵だと全身が描けないのがネックだと思います。
肝心な蝶々的部分かけてないし…!今度デフォルメで描いてみます。
よ、ようやくこの狂乱祭りにも終わりが見えてきた…ぞ!

それではバトン!紬さんからいただきました!
好きキャラに五月雨を上げてくださって有難う御座います…!今度描きまs(

■創作好きキャラバトン

1、貴方のサイト、またはブログで公開している作品名を教えてください
ポケモンの擬人化と、魔界戦記ディスガイアと狂乱家族日記と…
うん、面倒だからこの三つで。

2、その中で好きなお子様の名前を好きなだけ叫んでください
お子様……キャラでいいのかなこれ。
擬人化⇒全員
ディスガイア⇒ほぼ全員
狂乱⇒ほぼ全員

回答になってないな。

3、好きなコンビを好きなだけ叫んでください
<擬人化>
イーブイ♀・風羅+ブイズ姉妹
ゴローン♀・圭+ユキカブリ♀・由良
パウワウ♂・律+姉妹
リーフィア♀・リィユ+グレイシア♀・アメラ
ムクホーク♀・カラリ+ガブリアス♂・リース
エンペルト♀・シェル+一軍パーティ
フライゴン♂・飛翔+フライゴン♀・美麗
マイナン♀・虎鶫+プラスル♀・鵺
<ディスガイア>
アデル×ロザリンド
ラハール×エトナ
マオ×ラズベリル
アルマール×サファイア
<狂乱>
凰火×凶華

カップリングとは分けてみた。
他所のお子さんとのカップリング入れたかったけど自重しました;

4、一番好きなキャラ&コンビはどなたですか?
擬人化⇒リィユとアメラ
ディスガイア⇒アデロザ
狂乱⇒凰凶

5、回してくれた方の好きな作品、キャラ、コンビを好きなだけどうぞ
まず清良ちゃん大好きです…!///
ブログの方で「お兄ちゃん」な清良ちゃん拝見するたびにキュンってなります(*´д`)
これからも清良ちゃん楽しみにしておりますよ!///
それと、架月さんが大好きです。愛ですよ!><
先日の口調バトン見ても更に好きになりまして!またデフォルメじゃない描き方でお借りしたいです
紬さんのお子さんは皆さん大好きですよ!にまにま←

6、次に回す人とその人の好きなキャラを好きなだけどうぞ!
ようし、回します。
露璃さん⇒水香ちゃん
⇒シエルちゃん
しばまん⇒メロちゃん
よければどうぞ!スルー&お持ち帰りはご自由にどうぞー!

雷蝶いるだけで何だか華やかに感じるこの日記の不思議。
ちょっと私信。
しばまん>>
メロちゃん可愛くて卒倒するかとお思いましたよ…っ!///
愛バトンに答えてくださって有難う御座います!でれでれ

モモたん(←早速)>>
わー!ではこれからはそう呼ばせていただいちゃいますね!v
Σトップのライチュウへのお言葉有難う御座いますっ!
まだあそこにしか出してない娘なのに目に留めていただけるなんて嬉しい限りですvv

彩さん>>
凄く遅くなりましたがお誕生日おめでとう御座いました…!

機嫌よくなってきた。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
