気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-08-28-Thu-13:39

【 雑記 】 這い上がるくらいが丁度いい。

朝っぱらから電話口で怒鳴られました、萩野です。
半に起きなきゃいけなかったのに40分に電話に叩き起こされ、挙句の果てに怒鳴られて。
いや起きなかった自分がこれは悪かったのですが。だって朝起きれない←
しかも別にその時間に起きなくても良かったときた。
起こされなければ12時過ぎまで寝こけてたと思うので、これはこれでまあ良かったと言いますか。
取りあえず後3日くらいで早起きできるような体に戻さないと大変なことになりそうです。

結局雷蝶描いただけで他何もやってないorz
何なんだろう、何故に雷蝶はあんなに描くのが面倒なのかな。
そんな七面倒臭い雷蝶の絵はその内アップします。まあその内ね。
早くて二つ後の記事と予告しておきます。ていうかバトン祭りと狂乱祭りが平行してるような気が。
まあいっか。
「今宵も我は寿司が食いたいのう」
謎の宇宙クラゲ(としか説明ができない)、乱崎月香!
これで狂乱家族8人が全員終わりました…!な、何か凄く長かったような気がする!
ていうか疲れました。キャラ個性的過ぎて描くの大変なんです、よ!滝汗;
勿論このクラゲ描くのが一番時間が短くて、4分44秒でした。呪われそうな数字です。
次からはサブキャラをちまりちまりと描いていこうと思ってます。
こっちはリクエストを頂いたものと自分で描きたい趣味のものがごちゃ混ぜではありますが。
最低でも6人。頑張ります。あ、何か現実逃避に凶華様の寝巻き姿が描きたくなってきました。
あの着ぐるみいいよなぁ…きぐるまーキョウキァ!とか言いたいです。えぇ。
そういえばこっちじゃ全然関係ない話なんですけど、前に描いたこれまた呪われそうな帝架君の絵。
あれが知らない人に顔写真で使われてたんですよね(´・ω・)
……これってあそこじゃ普通の事なのですかね。でも一声くらいかけて欲しいものです。
見ず知らずの人に勝手に使われるのってなんだか気分悪くなりますよ。

昨日は。
敬愛なる(←)なさつんとのオフでした…っ!お付き合い有難う御座いました!
オフレポはこの記事の追記にもっそもっそ書こうと思います。
自分はいつにも増してキモイキャラ全開でしかもテンション高いとかいうダブルパンチ。
心労に侵されていないかが心配です(´`)

Uまん宅の絵茶に行きたかったですorz
くそう、時間さえあれば行けたのに…!9時ですら自分にとっても鬼門のようです。
気分晴らしに自宅でやろうかとも考えたのですが、それやるなら違う絵描けよって結論に至り。
これ終わったらラフ絵描きに行くか、もしくは今まで数ヶ月間放置してきた小説を打ちます。
あの放置してきた小説、短編のつもりで描いたのに気が付けば長編並の量になってました。
これはあえて前後編に分けるべきなのかな。いや分けるけどさ。
お礼私信はまた次の記事にします><;

それでは追記よりオフレポ!暴走注意報発令。 場所ごとの話をそれぞれ書いていこうと思います。

・自宅にて
前日からようやく描き始めた手土産(←)だったのですが、夜中に完成せず。
朝の8時半くらいに起きてもそもそ続きを描きました。速さ重視だったのでがさつになりましたorz
それでも一応は完成。それから直ぐに荷物の準備を始めて9時40分くらい。
父親に「時間大丈夫か?」と言われ焦り。やっと家を出たのが55分でした。しのう自分。
これもしかすると遅刻じゃないのかとかずっと内心あわあわしてました。
結局着いたのが25分だったのでギリギリ間に合いました(;´д`)ふー

・どこだ証明写真
自分で「ここ待ち合わせで」とか言っておきながら、証明写真取る場所がどこか分からなくなりました
どうしようもなくなってぼんやりと改札前で突っ立ってみつつ。
35分越えてこれはやっぱり証明写真探そうと思ってふと隣を見たら見覚えのある方が…っ!
人違いかなでもな証明写真の近くにいらっしゃるしなとか挙動不審に陥りました。
なんというチキン。人違い覚悟で当たって砕けろ話しかけてみたら、やはりなさつんでした。
この前同様なさつんってば楽しい方…っ!お話させて頂きながら和みました(´`)

・ポケセンでレッツエンジョイ
この日のポケセンってば年齢層不詳だったのですが。
おじいちゃんからちびっ子まで、何かよく分からないくらい沢山人がごった返してました。
店内一周して、自分はジラーチとピカチュウのクリアファイルを購入。
だってこのファイルすんごく可愛かったんですよ!一目惚れでした///
なさつんはピカチュウのクリアファイルのみを購入してました。
そういえばレジに嫌われてたらしく、中々順番が回ってきませんでした。あれおかしいな。
それからゲーセンに行くことになったので、ぼちぼち歩きながらゲーセンへ。

・カピバラ狩りを開始する
ゲセンではポケ狩りというよりカピバラ狩りをやってました。可愛いよカピバラさん。
トコトコ動くカピバラさんとか、ミニマムサイズなカピバラさんとか。
クレーンゲームではなさつんと共同接戦で頑張ってました(・ω・´)
なさつんに色々とアドバイス頂戴できたのでカピバラさんあんなにいっぱい取れたのですよ!
そしてポケモンも忘れずに。
取れそうなのあんまなくて涙目だったのですが、一つ。ミミロップのぬいぐるみ発見…っ!
かかってるのミミロルだったので定員のお兄さんに言ってロップに変えてもらいました。
そしたらなんと…なんと!二回で取れまして!いやったぁ!
調子に乗ってもう一匹!もう一匹!とか言ってたら、こっちはブラスチック同士の吸着力がヤバイ。
全然取れなくて、横を通り過ぎたお兄さんが苦笑いしてるのが見えました。おおう何なんだ。
結構な額を注ぎ込んでもう一匹ロップをゲットし、ポケモンのビニール袋も一緒にゲット。
道を歩いている時、なにやら少年たちに尊望の眼差しで見られたのですが。そんなに欲しいか。
でもすごく可愛いんですよ、ロップのぬいぐるみっ!大切にしますねっ!

・コミワinジョナサン
駅向こうのジョナサンに入ってこっからが本番…っ!
昼食食べてから、ポケモン交換やスケブを頼んだりしてました!><*
昼飯は妙に硬さのあるパンが印象的でした…あれだけでも歯応えで腹がいっぱいになると思う。
どんだけ過去引きずる女なんだと言われようが気にしない。
去年買った(←)カナダ土産と、今朝完成した絵を献上させて頂きました。
ちなみに裏の文章は行きの電車で書きました。勿論ガタガタの文字なので汚いですorz
まだお借りした事のなかったねここちゃんとベルルチカちゃんの桃色コンビをお借りしました!
そしてスケブではマドレーヌちゃんをば。あれ待って、もしかしなくても桃色さんしか借りてない?
無駄に準備万端で水彩色鉛筆持って行きました。スケブは同じようにかかないとね…っ
単になさつんのお子さんを描かせて頂く口実が欲しかっただけですが、自分は。(
そしてなさつんからはユーモア溢れるイラストを頂戴しまして!///
美麗に描かれたシェル…シェルが…!!恍惚(*´∀`*)
心の中ではいつでもコミワ気分なんだぜ…っ!ポストカード、ラミカ、本の購入有難う御座いました!
しかも本とかジャンル外ではありますが。ディスガイアだったんだぜ…!
持ってきてたスケブに暗黒歴史のブツがあったり色々とハプニングはありましたが←
まつぼっくり的プレネールさん(仮)の看板頂けた娘は今度ちゃんとした絵で描いてみますね笑
ポケ交換では色ガーディと色タネボー頂きました。本当に有難う御座います!
こちらもなさつんから頂いたお子さんでパーティ組んでみようと思います!えへへ
自分からは色モルフォンと、大量に♀を捕まえた呪われた色スリープを。
今度はヌオーに挑戦してみたいものです。
ていうかちらっとだけでもなさつんに凶華様描いていただけたのが嬉しくて仕方がありません。
こ、今度リクエスト行っちゃいますよ…っ!←

そして嬉しいお誘いまで頂戴…っ!
機会が出来ましたら、絶対に直撃させていただきますのでご容赦くださいませ!
全てはこの年が終わらなければ話になりませんが…orzくそうっ
良ければご一緒しましょうね!v

・元ぼったくりクレーンゲーム、全台100円
メイトに向かう途中に立ち寄ったゲーセン。
ここが去年色々とぼったくられたゲーセンだったのですが、今回は中々良心的設定。
去年大量にゲットしたフィギュアが、4種類だったのですがありましたっ!
それとなさつんと自分それぞれ2コずつゲットしました。
あの気持ち悪いフォルムのギラティアもちょっと欲しかったかもしれません。えぇ。
でも財布がかなり痩せたので自重。また沢山使ったなぁ自分。

・メイトにて
ここで私が妹と待ち合わせていたので、解散になりました。
一階の狂乱小説の売り場見ながらニヤけてた自分は変態だと思います。

またお会いできる機会があれば遊びましょうね…っ!←
その時は乗り込みます(爆)

戦利品
今回の戦利品。ほとんどがなさつんの功績です。
頂いた封筒に同封されていた圭の缶バッチにはキュン死ものでした…!なんて可愛らしい**
家に帰ってからもニヤけて戻りませんでした。
上の写真取ってるときでさえうふふあははやってたような奴です、ホント有難う御座いました。

長ぇぇぇえええええええ!!!!(了)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
