気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-08-26-Tue-11:19

【 バトン 】 君と生きてく明日だから。

それにしても昨日の記事の帝架君がライオンキングみたいだと思ったのは自分だけなんだろうか。
小学生の頃にライオンキングのミュージカルを見に行った事がありました。
その時は隣を出演者が通り抜けていくような隅っこの席だったと思います。確か。
幼い自分には言葉がよく聞き取れなくて終始首を傾げてたような。
会場で買った真っ赤なTシャツ(物凄く目立つ)は今でも着れるとかこれは喜ぶべきなのか。
その頃から身長変わってないだけなのか、それともTシャツが単にでかかっただけなのか。
兎にも角にも、ミュージカルを見たのはそれとキャッツくらいなものです。
キャッツ面白かったよなぁ…中間の休憩直前に爆睡してて友達に起こされたけれども←

なんか。
昔のノートとか漁ってると相当前にデザインされた擬人化がザックザク掘り出されます。
それ見ながら自分でも「コレ何の擬人化だ」とか思う始末。
初めて擬人化した3人組はまあ原型を残しながら擬人化したのですが、そっから先が…orz
同じような子ばっかりが100人くらいいました。その中で気に入ってる子なんてそういませんが。
何故かポニータの擬人化ができなくて苦戦してた記憶が凄くあります。今でも出来ません。
あのっ、あの鬣をどうにかして服装に盛り込もうとしたんですけど無理だったんです、よ!
それと同じ理由でギャロップもデザインできなくて挫折。
後無駄にマリルリのデザインを考えるのが好きでした。あの白水玉模様が大好きだったので。
最近は路線変更で、自分のあまり好きじゃないポケモンを擬人化してみように気合が入ってます。
ゴローンやらコロトックやら。コロトックは出来なかったのでボーシの方を擬人化しました。
二人ともまあデザインは気に入ってます。キャラは相変わらずだけど。

「ねえ、壊していい?壊していい?父親」
元殺人生物兵器黒の十三番、だけど今は恋する三歳な雹霞。
三歳にして身長が凰火さん越え(・ω・´)あれでも凰火さんも身長高いんだけどな…っ!
雹霞はあれですよ、EDの二番が感動できます。歌いながら感動した人が若干名いました。
毎度思うのですが、雹霞って一体何処からもの見てるのかな…やっぱり頭なんだろうけど。
アニメ版でのウィスパーキャノン発動時の、あの黒い羽はなんなんだ。
第一話の時の神父さん登場の時にも羽が舞ってたけど、それの黒ver.みたいだったし。
ていうかあの、最近やってた番外編って狂乱のすぺしゃるに掲載されてたヤツだったんですね。
3しか読んだ事がなかったので分かりませんでした。い、1が凄く読みたい…っ!
花嫁になる日って誰の話なのかな。私的理由で凶華様志望したいのですがっ

姫から頂いたバトンをやりますっ!
ていうか素敵な例え有難う御座いました…っ!///
こちらからも例えさせて頂こうと思います><

■マイナー連想バトン
転送先>>シフォ、秋穂ちゃん、鮠さん、千歳さん
スルー&お持ち帰りはご自由にどうぞ~

*ルール*
・知り合っている管理人さん全てを質問項目に合わせて連想しましょう。
・名前を書かれた人は回答しましょう。
・一度やった人はやらなくて良いです。


*知人管理人さんをお菓子にたとえましょう
姫:チョコレート
シフォ:マフィン
秋穂ちゃん:パフェ
鮠さん:クッキー
千歳さん:飴

*知人管理人さんを記号にたとえましょう
姫:♪
シフォ:♯
秋穂ちゃん:∞
鮠さん:√
千歳さん:ξ

*知人管理人さんを道具にたとえましょう
姫:筆
シフォ:泡だて器
秋穂ちゃん:ペンタブ
鮠さん:コピック
千歳さん:色鉛筆

*知人管理人さん全員にメッセージをどうぞ
いつもお世話になっております…っ!><
どうぞ今後も仲良くしてやってくださいっ///

おわた。
あああてかあのっ、まなさん穂積ちゃんの可愛らしさが尋常じゃないです…っ!(*´д`)=3
口調バトンに答えてくださり有難う御座いました!v 元気が出ましたっ
しかも狂乱ご存知とのことで…っ!/// 千花さん良いですよねっ!v

追記よりお礼!ちゃっぷさん宛です。 ちゃっぷさん>>
末っ子って良いですよね、末っ子!///
えへへっ、色鉛筆塗りも凄く綺麗で惚れ惚れとしてしまいます(*´∀`*)でれっ
色鉛筆の苦手な自分としては尊敬させて頂きたいくらいです!
寧ろ心の師匠と呼ばせていただきたい…!←
ちゃっぷさんの描かれるイラストは、髪が本当に繊細で!
流れるような動きある構図がとても魅力的ですvv
メシアはアルシィ以外には甘えん坊な末娘となっておりますよ~っv
パパもベタ惚れとかスティアの立場危うしですね…っ!お、お母さん負けない…っ(
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
