気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-08-22-Fri-13:52

【 雑記 】 一日が過ぎていく恐怖を感じた。

結果⇒狂乱買いに行けず。
買いに行こうとしたら昼飯を自分が作る事になったので、母に言われてパエリア作ってました。
パエリアと言いつつ見た目グロテスクだし、人間の食べられるものじゃなさそうでしたけどねっ!
途中でにんにく焦がすわ玉葱焦がすわ海老の足もぐの忘れてたわ…。
味は焦げた味です。でも微妙に不味かった程度で食べられるものでした(´∀`)よ、よかった…!
今度は夕飯で作ってみたらって言われたんで、今度は焦がさないように気をつけます。
ていうか↑見てるだけでも普段料理なんてしないのがモロバレというか。そうなんですけど。
み、味噌汁くらいなら作りますよ…!だけどどうせレパートリーの少なさには号泣orz
狂乱は明日リベンジマッチで買いに行きたいです。だって小説。小説読みたいし。
どうも今日はこれから妹が近所のゲーム屋にプラチナ予約しに行くって言ってます。いってらっしゃい
どうしよう、ギラティナフィギュア一つでいいのに…っ;

「あら、あらあら、どうしたのかしら?」
千花さんは絶対にアルビノだと確信していますとも。絶対そうだよ。
どうやら同意見の方もいらっしゃるみたいですしねっ!現状確認で二人だけだけど。
それにしても千花さんの性格が好きです。姉御!姉御!
必殺五拳学園…あれ、ごめん間違えてるかもしれない。でも優歌の学校がケルベロス小学校です。
そこの生徒とのあれです、コメディが特に好きですv
前の放送で一人だけ割烹着着てた所とか本気でキュン死するかと思った///
千花さんはしかもツインテなボンキュッボンですからねっ!なんて素敵な容姿…っ!
最近好きになるのって、殆ど胸板な子ばかり出てくるので、千花さんは貴重な人材だと思います。
アニメだと活躍する機会が多いような気がしないでもない。次も主役的存在だし。
いつか姫宮時代の千花さん描きたいです。フリルやらドレスは好きだよ。だけど薔薇描けない←
っとおあれぇ!?絵のストックが早々となくなった!涙
あれおかしいなちょっとは描き溜めておいたのに…やっぱり二日かかないと直ぐに需要が…
これから無理難題、資料見ないと描けないようなコが沢山出てくる予定。orz

今日はココまで!バトンも後回しにします。

COMMENT



コメントの投稿

HOME