気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-08-19-Tue-19:02

【 バトン 】 見えなくなってしまったものが。

取りあえず眠いのと、やるべき課題が一区切り付いた事を明記しておきます。えぇ。
トレース能力上げてるとしか思えない課題で課題の意味を成してなかったような気がしますが!
お、終わればいいんだよ終われば!←
これでパソコンに向かいながら絵を描ける時間が今までよりちょっとだけ伸びてくれそうです。
ようし娘僕行くぞ!チュウ絵とか描きたいぞ!愛(中略バトン)答えたいぞ!
後々散々お待たせしてる自宅企画絵を急ピッチで仕上げたいと思います(;´д`)
この前のバトンじゃないけど時間が欲しいです。時間と妄想力と画力を下さい。

「あのね凶華、いい加減にしませんか?」
狂乱家族が父、凰火さん。
何でか凶華様描くより凰火さん描く方が時間かかったんだが。慣れてないからかな。
因みにデフォルメで描くと殆ど目をかかないのでバランスが嫌に取り易いです。
初っ端の瞳を描くのにバランス悪すぎてキイィッてなるもので。丸って描きにくいと思うんだな。
折角の夏!セーターなんて暑苦しいぞと自問自答。それで珍しい半袖にしてみたのです、が。
問題は袖が見えないからどっちでもいけちゃうって辺りです。あれおかしいな腕描いた記憶がないよ
狂乱家族全員描こうとして気付いたのですが、そういえば萩野は男が描けませんでした。
まだ銀夏残ってるよ男の子。ホント有難う御座いましたo     rz
それと誰かくらげの足の本数教えてくださ…!月香ってば大量に生えてるんだもの…!
毎回数えようとして全然数えられないのです。公式では何本なのかが凄く気になるところです。
あっ!そういえば今週DVD2巻が発売しますよねっ!きゃほーい(*´∀`*)
やっぱり小説のあの続きが気になるんだ。オデッサってばそれどういうこと…っ!

ホント近所の工事が自重してくれると助かる。
毎朝地響きと家の揺れる感覚、それと騒音で目が覚めます。最悪です。
元々朝苦手だから寝起きは特に干渉して欲しくありません。なのになんなんだ工事って。
母曰く挨拶回りなしに始まった工事らしいのでいい迷惑ですorz
その内自宅倒壊したらどうしてくれるんだろう工事の人達。9月まで続くらしいし。
……9月までだと?

気持ち切り替えて、出雲さんから頂きましたバトン!

■名称不明バトン

●あなたの本名は?
ここじゃ言えないような。
名前は何処にでもあるような名前ですよ。

●何型ですか?
熱しやすく冷めやすいB型。

●動物占いは何?
一回キリンって出たことがありますw

●家族構成は?
父、母、妹、犬、熱帯魚。
育ててるクレソンは……植物だしなぁ。

●あなたはどんな顔?
たまご?

●恋人いますか?
のんのん。

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
寧ろ顔に好みがありません。

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
AiMさん。

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
妹との二人部屋。
私の机の上が絵を描くスペースしかありません(狭っ)

●何処の携帯使ってる?
ソフトバンクでシャープ。

●ナンパされた(した)事ある?
ないない。

●モノを盗んだ事ある?
妹のなら。

●マイミクに親友いる?
ミクやってない。

●短気?
短期。

●SとMなら、どっち?
中間。

●コスプレ好き?
どちらでもない?

●人生の教訓になった本は?
妹が図書館から借りてきた本ですね。
「口に出した事は本当になる」って感じの事が書かれてる本です。
後PHP社の本は大体教訓になると思います。

●何故かここで、好きな曲のフレーズを一つ!
悲しみや痛みから逃げてきた
本当の言葉さえ押し込めて
「大丈夫」あなたがそう言ったなら
不思議だけど越えてゆけるわ

AiMさんの曲です。えぇ。

●回してくれた人はどんな人?
素敵な方ですv
絵も凄く素敵で、いつも見惚れています><///

●回してくれた人の色は?
イメージでは、桃色です。

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
フリーダム!お持ち帰りはご自由にどうぞっ!

バトン祭りというかこれはずっと溜めてる自分が悪いんじゃ…気付くの遅いなorz
その内口調バトンか愛(中略)バトンやりますっ!予告だけはタダ!
だけどタダほど高いものはない…!ええと努力します。

電波とか私信とか。
繭人さん>>
わ、わ!有難う御座いますーっ!!
では図々しくも繭たんと呼ばせて下さ…っ(///)

麗葉さん>>
そ、そんな…っ!嬉しい限りですっ(*´∀`*)照
えへへ今後も宜しくお願いしますvv

きよすみさん>>
届かない事承知でここに書いてみます…!
腱鞘炎、お大事になさってください!きよすみさんの復帰を心待ちにしておりますっ!


ふぅ…ようやく工事の音がなくなって静かになった。と、思ったら赤子が泣いとるよ…。
今の内に狂乱家族描いといちゃおうかな。描きだめ描きだめ。
そういえば擬人化絵も2枚くらい取り込めば載せられるものがあったような気が。どうせ気だけ。
あのカオスな机上を探すのは鬱になりそう(自分のせいなのに)ではありますがね…っ!
ていうかあのっ、某様に送ったメールが届いてるか凄く不安なのですが…っ;
携帯から送ったのでちゃんと届いてないやもしれません……ううぅでも確認になんて行けない、しorz

COMMENT



コメントの投稿

HOME
