気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-08-17-Sun-17:56

【 バトン 】 何を祝うのかがずっと謎だった。

ココのところバトン祭りな気侭日記。
そういえばこの日記の名前って、只「日記」って意味だけで付けたんですよね…。
もう少し面白みのある名前にすれば良かったなぁと他所のブログを拝見すると思ってしまいます;
気侭ってありがちだよなぁ……しかも「侭」ていう字を中学の美術の先生が読めなかった思い出が。
国語の先生じゃなくてよかった(・ω・)えぇ。
面白みにかけた日記名やら内容ではありますが。萌えやら萌えやら愛やらにはやたらとウザったい
これじゃあただの鬱陶しいブログだなぁオイ。
そんなこんなで本日も勿論バトンやりますよ!3本!
溜めすぎて回した事さえ忘れられてそうではありますがね…き、気にしないよ…っ!
バトンやるのは好きです。スペース稼げるし。
そういえば愛(中略)バトンと口調バトン早く消化しないとなと思います。だけど思うだけ。
ていうか早く自宅企画再開しろ自分。ラフチュウとかもまたしたいなとか思ってるのでお気をつけをば
ラフチュウバナー貼ってある所はいつも通り狙い撃ちなのですが、やっぱり不意打ちも捨て難い…
やりたい事だけ沢山あっても自分の身体はひとつだし腕は二本だし利き手は一本だけなんだよな
何か理不尽。

ディスガイアー!!!
の、DS版のプロモが某所のゲオで流れてて凝視してました。
パソコンで一度だけ見たことだったけど、やっぱり大画面は綺麗でしたよ…っ!!
あの中で普通に陛下が1440万ダメージ叩き出してるの見つつ、結構不可能なんだよなアレ。
陛下は最凶アタッカーだから転生繰り返せばいける気がするけど…ううむ。
Lv9999のネコマタでギリギリなのかな。ディス2の方の。
2で陛下仲間にする時に大活躍してくれたのがネコマタだったのですよ。えぇ。
それにしてもあれ見てたらディスガイアが無性にやりたくなってきたぞ…っ
これって確かCMの効果と同じらしいですよね。だからCMって意味があるとかなんとか言われた。
屍族合体させて最高レベルにして、それから倒すのが今のところ一番経験値とヘルが溜められます
なんといっても+100%!これは有効活用する他ないっ!
どうせ自分じゃここで上げるのが精一杯なのですがね。全然話進めてないから。
にも関わらずプレネールさんやらプリニーコメンタリーやらはあるんだな。二周目だから。

久々に外出したら、後ろで父親を家来と言う子供がいたのですが。
家来って…父親威厳ないな。

そういえば狂乱。
見たことない番外だったのでノリ気でなく生では見なかったのですが、中々面白かったです。
ドジデビル良い子…何て良い子…っ!あの子見てたら愛マニアのフロンちゃん思い出した←
最初はどんな悪だと思ったけど、そこはやっぱり狂乱クオリティ。悪があんまりいない。
思いの外切子さん出てきたのには(゜□゜!!)てなったけど、最後可哀想だったし…。
最近の狂乱はとにかく凶華様可哀想キャラが板につきすぎてると思うんだ。orzorz
可愛いのに…っ!凶華様凄い可愛いのに…っ!!
次も次でビタミンCの森だそうで。千花さん主役となぁ……ううん、でもなぁ……
来週も生狂乱は見なそうです。話を知ってるからこそ見るのを渋るんだが。
あれ。ふと思ったんだけどここの所凶華と凰火の活躍がやけに少なくないか…?
ていうか来るべき災厄編いつから始まるんだ、一体。
まさか1話で2話で終わりなんじゃあるまいな。内容薄っ。月香の活躍!ナス子さんカモンっ!!
正直ナス子さん出てくるのが凄い楽しみなのになんだこの仕打ち。
頼もしくもこの凶華様は全知全能だぞ!
凶華は「なごやか家族作戦」母親役。
こんな感じに家族全員描けたらいいな。けどどうしようか、ライオンと生物兵器とクラゲ。
最近なんだか絵板が好きだー(

追記より予告しておいたバトン祭り開始っ!
由愛織さんから頂いた3本を一気に消化してみます><
■自分バトン
転送先>>フリー
■名称不明バトン
転送先>>由愛織さん、こっずー、繭人さん、白雪ちゃん、彩さん
■名称不明バトン
転送先>>フリー

なんだこれフリーばっかりorz ■自分バトン
身長は?
低いです、155もありません。

髪型は?
エセ団子。まあひとつ結び。

目について語って?
目つき悪いよ。

顔についてどう思う?
近くにいたくないような顔してますが。

誰に似ている?
妹。

一日で一番好きな時間は?
机で絵描いてる時間かな。後は寝る直前。

自分はどんな風に見えてると思う?
人付き合い悪い人とか痛い人とか。

送り主は好き?
大好きですっ><

送り主の印象は?
とても愛らしい方かとvv

恋してます?
二次元になら万年。

どんな人?
二次元限定でツンデレ好きです、ツンデレ。

バトン返し有り。このバトンを受け取レンジャー!
赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
紫レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:
金レンジャー:

フリーダムにしてみる。←




■名称不明バトン
→ 次 に 回 す 大 切 な 人 1 0 人
それでは、由愛織さん、こっずー、繭人さん、白雪ちゃんそれから彩さんで。

→ あ な た の 好 き な 物 は ?
小説好きです、小説。

→ 送 り 主 の 好 き な 物 は ?
擬人化とか絵とかかな。

→ 送 リ 主 と 出 会 う キ ッ カ ケ は ?
……っ!こちらは某様のブログでちょくちょく拝見していたのですが…っ

→ 送 リ 主 の 第 一 印 象 は ?
可愛らしい方だと!えぇ!

→ 今 の 印 象 は ?
相変わらず可愛いからの脱出はしてませんv
後人柄が良くて楽しい方です///

→ ず っ と 身 内 ( 友 達 ) で い た い ?
是非とも!

→ 送 リ 手 の い い と こ ろ は ?
 全 部 !

→ 送 リ 手 の 駄 目 ( 心 配 ) な と こ ろ は
ある訳ないですよっ><

→ め っ せ え じ
えへへ、バトン有難う御座います!そしていつもお世話になっておりますっ!
由愛織さんのブログには日参しておりますよ!ストーカーです←
いつも更新楽しみにしておりますvv


■名称不明バトン
●バトンを回す10人を教えてください
フリーダム!

●貴方の名前は?
萩野楓やら、ちゃあやら。

●年はいくつ?
まだ華のある年齢らしいです。(母談)

●好きな芸能人10人
芸能人好きじゃない←

●好きな食べ物10個
・ピーマンの肉詰め
・チーズケーキ
・ドリア
・グラタン
・焼き鳥
・チョコレート全般
・梅干し(うめしば含)
・スイカバー
・プリッツ(サラダ)
・レモン

●萌えポイント10個
*男性*
・ツンデレ
・10代後半
・可愛い
・カッコイイ
・強い
・ツンデレ(二回目)
・眼鏡
・優しい
・笑顔
・ツンデレ(三回目)

*女性*
・可愛い
・10代
・ロン毛
・ウェーブ
・猫耳兎耳
・アリス
・笑顔
・瞳
・とにかくめんこい
・ちっちゃいこ

●萎えポイント10個
ぱす

●好きな曲10個
・誰より…
・きっと
・超妻賢母宣言
・狂乱戦記~日常の神サマ~
・ボクハ更新サレマシタ
・涙をふいて
・風をうけて
・世界で一番ヤバイ恋
・希望峰
・さらら

狂乱多すぎっ

●好きな飲み物10個
・紅茶
・ラムネ(だけどそんな飲めない)
・サイダー(レモン)
・緑茶
・ウーロン茶
・アップルジュース
・グレープフルーツジュース
・グレープジュース
・レモンスカッシュ
・チュリオ

●今欲しいもの10個
・時間
・画力
・精神力
・人柄の良さ
・ポディティブ
・萌え
・水←
・器用さ
・B型取り扱い説明書
・狂乱←

●3日以内に答えられなかった人への罰
罰といっても回す人いないし…。

取りあえず自分が3日以内に答えなかったので罰ゲーム!
由愛織さん宅のパチリス♂・リューネ君をラフチュウさせて頂きましたーっ!
tyu_20ra6.png
イラストの保存転載はご自由にどうぞっ!

ふぅ、完了。

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-08-18-Mon-00:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME