気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-08-16-Sat-16:23

【 バトン 】 誕生日を迎えるたびに。

暑っ……扇風機回さないで直射日光浴びてれば嫌でも辛くなるよな、うん。
しかもこの部屋窓開けてても全然風入ってきてくれないので、ほぼ無風状態です。
そ、そろそろ脳内がぐらんぐらんになってきた。脱水症状の危険性が…

昼間当たりから、娘僕さんにお邪魔してきました。
今回はお子さんが流れちゃいそうだったので珍しくしぃ板でお借りしました。
娘僕さんでしぃ板使うのなんていつぶりなんでしょうかね……結構前、としか言えませんが。
絵柄変わってからは一度も行ってないかも…かな?多分きっと恐らくは。
多分ソフト使うようになってから、絵板の使い方がしばらく分からなくなったのが原因です←
今じゃ落書きは絵板使う機会が多いし、CG離れの方が酷いのですがねー
そんな訳で。色マッスグマさんをばお借りしてきました!
ジラーチさんとどっちにしようか悩んだのですが、やはりもうチャンスがなさそうだったので。
絵板の何が嫌って線画が難しいところが嫌なんですよ!本当に。
なんかよく分からない内に2時間かかってたらしいのですが、1時間強線画のせいですから。
綺麗な線が引けない不器用人間ですありがとうございましたo    rz
描き終わった後、アプ板片っ端から確認してみたらこれまた描きたいお子さんの多いこと多いこと
夏休みマジックなのかなぁこれ。素敵なお子さん(寧ろお嬢さん)目白押しで萩野さん死にそう。
男の子まで…となると更に多くなるので取りあえずは女の子中心に狩っていこうと思います。
自分のオフの方が落ち着いたら投下も……ううん、でも設定画描くの面倒です。えぇ。

あ、外が。
暗くなってきましたねー…そろそろ洗濯物いれないとヤバイかも。
2時くらいに入れようと思ってたのに、結局その時間やってた事は絵板との格闘という。
どうしようこの計画性のなさ。あれ、あれれ、本気でまずいかも。
閑話休題。
風が強かったです。でも涼しかったー。

それではバトンに移ります。
烏丸さんから頂いたバトン!ず、随分前にだけど…っ!汗

■~と言えばバトン

1.アニメと言えば?
今は狂乱家族日記か我が家のお稲荷様。

2.コミックといえば?
最近漫画読んでないから分からん。
でも学園アリス……かな。今一番最近に読んだやつ…

3.声優といえば?
朴さん。

4.3の方といえば?
マンキンの蓮。
 
5.曲と言えば?
AiMさんの「誰より…」とか、「きっと」が好きです。

6.ゲームといえば??
ディスガイアと.hack!

7.ラジオといえば?
き、聞かねぇよ…!

8.サイトといえば?
狂乱の公式サイトとか、ファミ通の公式サイト。
 
9.雑誌といえば?
電撃マガジン。

10.前の人の11といえば?
「好きな小説(ノベルズ)は?」でした。
ううんと、狂乱家族日記、神様ゲーム、リリトレ等々。
好きなのはまだありますけど書き切れなそう。

11.次の人に聞きたい質問は?
「今使ってるお絵かきソフトは?」でお願いしますっ

12.次に回す人5人
滝川さん、遠峰さん、杏樹さん、ユウヤさん、虎徹さんで!
お暇でしたらどうぞ!スルー&お持ち帰りはご自由にどぞっ

電波ー
繭人さん>>
あのっ、良ければそのあだ名で呼んでやって下さ…っ!(*´д`)

残暑見舞い企画に参加してくださった雪ちゃ、烏丸さん有難う御座います!
ウチの子は自由に描いてやってくださいv>烏丸さん

だっすい…しょうじょう…がくorz
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
