気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-08-12-Tue-12:17

【 バトン 】 一年をこんなに早く感じるのに。

サイトの更新やりました。寧ろやってもらいました。6日ぶりの更新です。
最終的な更新は妹から席をぶん取って(←)萩野めがやったのですが、その作業中に隣で妹が、

妹「なあ、狂乱のジャンル作ってもいいと思う」
俺「や、だけどさ」
妹「狂乱絵数えてみなよ。多分レジェと同じくらいでしょ」
俺「え、っと~…ホントだ。しかもガッシュよりも多いじゃんね」

それでも狂乱がサブジャンルのひとつというか他版権のひとつというか…
しばらくあのサイトはディスガイアと狂乱と擬人化で生きていけるような気がします(´ω`*)
時たま電撃文庫が入るんだが。それも今のところはジャンルを被せていないつもりです。
擬人化の更新なんですけど、溜まってる設定でもアップしようかなって思ってます。
ブログに上げた子ならデフォルメながら設定画あるし、後でまとめて打つのもかったるいし。
リンクの貼り返しはサイトで1件、ブログで1件です。有難う御座います!!

よし、ウイルスバスター止まったな。追記です。
昨日上げてた画像、完成しました。汗だくになりながら水分補給なしに描き続けてましたが←
その内パソコンやりながら脱水症状起こすんじゃないかって思います。冗談抜きに思います。
今だって喉がイガイガしてて苦し…げふorz
今回の絵ではコピペって便利だね!とか、反転って素敵!な機能に頼りきってました。
二人いてもほとんど片方しか塗ってないそれだし、まあその分要領は大きいんだが。
仕上がってみたらパソコン線画も鉛筆線画もそう体操変わらない事が判明しました。
なんだろう、物凄く人生無駄にした気分なんですけど…けど懲りずもう一度チャレンジしてみます。
線書くには良いと評判のSAIをその内ダウンロードして、お試し版で名のとおり試してみようかと。
チキンハートは永遠なので未だにダウンロードすら出来てませんがね!救いようがない
サイトに出入りしてうろついてきます…や、やる時はきっとやる…はず…!

アクセス解析で引っかかるのが狂乱の単語ばっかりな件。
自分でもエンジンで検索してみたけど、引っかかってるんですか、ね…?
あんまり引っかからないのですが(-ω-`)このブログ乃至サイト。
個人的にお友達になって下さいとか言いたくなるような単語の方がほとんどですとも。えぇ。
ていうか「萌え 凰火」で調べてきた人誰だ…!/// 萌えか、萌えなのか凰火さん…!
raff-45.jpg
思わず。
私的に萌えキャラは千花さんだって信じてる←

そろそろバトンを消化します。えぇそうしましょう。
目に付いた…というか「やろう」と思ったのから順にやっていこうと思います。
今回は出雲さんから頂いた名称不明バトン!有難う御座いますv

■名称不明バトン

→ 次 に 回 す 大 切 な 人 1 0 人
今回はフリーダムにしておきます。
あ、でもよければ出雲さんにリターンバックしても宜しいでしょうか><*  


→ あ な た の 好 き な 物 は ?
物?物かぁ…だったらゲームと小説じゃないかな。


→ 送 り 主 の 好 き な 物 は ?
ポップンとか擬人化とか…!

→ 送 リ 主 と 出 会 う キ ッ カ ケ は ?
た、確かコメ頂いて出会ったはずです…確か…!←

→ 送 リ 主 の 第 一 印 象 は ?
話しやすそうだなぁと(´∀`*)
そしてイラストがお上手すぎて鼻血が(

→ 今 の 印 象 は ?
あまり変わりませんよ。けど、凄く人がいいなぁと思うようになりました///

→ ず っ と 身 内 ( 友 達 ) で い た い ?
出雲さんさえよければ是非にとも!

→ 送 リ 手 の い い と こ ろ は ?
寧ろ全てです!人柄素敵ですし絵も素敵ですしv
三日三晩語り明かせるような気がします笑

→ 送 リ 手 の 駄 目 ( 心 配 ) な と こ ろ は
駄目なところなんてありませんよ~
心配なのは、萩野にストーカーされ続けて鬱とかになったらどうしようとか…!汗;

→ め っ せ え じ
いつもお世話になっておりますっ!バトン有難う御座いました///
どうぞこれからも末永く(←)仲良くしてやってくださいませ!
今後も勿論出雲さんのサイトやブログには日参させて頂いちゃいますよ!でれっ

いかんな。そろそろ変態度数が鰻登りかもしれない…。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME