気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-08-11-Mon-17:09

【 雑記 】 一年がこんなに早く過ぎてしまう。

raff-44.jpg
もっそもっそもっそもっそ。
性懲りもなくまたでかいキャンパスで絵を描き始めました。ホントはそんなのやってる場合じゃない←
あまりにも画像が中途半端なのですが、昨日までにここまで進められましたー
今回は取り込んだのに着色するんじゃなくて、ラフを取り込んでペンいれからデジタルです。
何を血迷ったんだと言われましたが。確かに血迷いましたが。
どっちの方が綺麗に線が出るのかが気になったんですよ。えぇ。
画像は2ヶ月に1枚描くどっかの電撃文庫のキャラクターです。前回は、ええと、なんだっけな。
インデックスと当麻だったはずです。オフ絵で描きました。
オンオフ交互に描いてて…まあ自分の中の決まり事的な感じです。
とある魔術はオフ絵だったので、勿論今回はCG。やけに大きなサイズなってますけどね
マガジン買ってる人なら分かるような子です、画像の女の子は。
でも元より元本から遠くかけ離れた絵しかかけない萩野の絵からではキャラは想像し辛いです
しかもJPG保存したから劣化してるし。なんだろう、新種のモザイクかかったみたいになってるよ?

狂乱が、狂って乱れてと書いて狂乱なのは決して恐ろしい話だからではありませんが
↑こんな事をとある方から聞かれました。
あれは物凄く面白い話だぞ…!ヒヒヒさん…違っ、日日日さんの作品は面白いぞ…!
私が読んだ事あるのは狂乱とアンダカだけなのですがね。友人から聞いた話です。
蟲と眼球シリーズは怖いので未だに手が出せません(´∀`;)グロはいけるけどイマイチ踏ん切りが
と、まあ狂乱めいた話でも。ていうかこの前放送されたのの話。
凰火さんと帝架がひたすらに可哀想なキャラが定着しつつあるなぁと思いました。
凰火さん元々だけど、帝架がこうなったのって…結構記念日の冒頭のあれのせいなような気が…
それにしても真夜中一時過ぎ、草木の眠る時間近くに大爆笑させていただきましたとも。
腹が痛いの腹が痛いのって。基本的にツボ浅いので笑うととことんまで笑います。
凶華様かあいーなーとか、千花さんかあいーなーとか、そんな事ばっかり。
CM後の画像が凶華&知紅だったのには驚きました。そんで手前のプチ凶華可愛くてはなd(
狂乱、次回も番外編なんですね。これもまた読んだ事のない話なようで…
でもどこかには掲載されているようです。あとがきにはキャラの名前出てきた事あるし。
熊殺し…あれ。これって、んん?ホントは切子さんの話じゃなかったっけ…?

最近ブログやサイトで空パチ叩いてくれる方、有難う御座います!
コメなくても拍手がきてると凄く励みになります///
誰かはこのブログ見てくれてるんだなぁと切に感じる瞬間でもあります。
そろそろ拍手絵変えなきゃ。って、これ何回目かなー。あはー。

本当に遅すぎて今更ですが。
Citoさん、昭野さん、運営お疲れ様でした…!
またどこかでお会いできる日を心待ちにしておりますっ><
それと、文通ですが大丈夫なようであればどうぞ続けてやってください…!

自宅で最も暑い部屋=ココ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
