気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-08-09-Sat-21:14

【 雑記 】 一日をこんなに長く感じるのに。

raff-43.png
白雪さん宅でお見かけしたのでやってみました!ブログ通信簿!
結果見た瞬間このブログって性別不詳なんだなぁと切に思いました。そうなのか。
この「もっと自分の意見言え」ってどういう意味なんですかね…
萌えだの愛だのとは幾度のなく連もしているはずなのですが、それは自分の意見ではない、と?
まああれです、絵本作家になれっていうのは無理難題(´ω`)
こういうメーカーっていうの好きだけど、反応に困る時もしばしばあると思います。えぇ。

アデルー!!!!!!!(@□@)
あぁどうしてかな目から汗が止まらないよ…!とか少年漫画風に言ってみる。
ひたすらテレビ見ずに妹とディスガイアの通信対戦やりまくっている所です。現在進行形です。
それでようやくジオキューブが使用できるところまでランクが上がり、中立勢力 召 喚 !
必ずしも手に入る訳ではありませんが。運良く一度だけ手に入りまして!赤毛の熱血漢きゃほーい
コスト溜めて召喚して、久しぶりに見たアデルにキュン死しかけ。
召喚したら2000レベルでした。強ぇー
早く仲間にしたいなぁ。アデル乃至ロザリーをば…。………まだリインカネーションだがな自分。
最高レベル60だけどまだ姉御肌プリニーの正体分からない事になってるしな、うん。

取り合えず、な。
この対戦て本当に自分がズッタズッタのギッタギッタにされるだけなんだと思いますorz
何回もやってて勝てた回数の少なさには本気で泣けてくる。
一番SPDの高いプレネールさんが只今奮闘中ー…って、オワター
ロザリーも出てこないし悲しくなってきた。超魔王の暇潰し使えるようになったら使うべし。

つかれた

COMMENT



コメントの投稿

HOME
