気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-08-07-Thu-17:20

【 雑記 】 長い格闘に私はまた逃げる。

二日連続で日記書こうと思えるのが久しぶりなんだと自負できます。本当だし。
最近辞書が近くにないと落ち着きません。辞書依存症かもしれないぞ自分orz
何か気になる事があると気になって辞書を開いて調べてーを繰り返してたらこんな人間に。
最近の電子辞書って便利ですよね(´ω`)関連項目にジャンプできるのですからね
基本的に漢字源ばかり漁って擬人化の名前考えてます。
一番好きなのは一括検索で適当な文字入れて引っかかったのを見てみるとかかな
これは相当な暇つぶしになります。授業そっちのけで辞書に没頭できますご注意下さい笑
ていうかここまで何語ってんだ自分

外の工事が怖すぎる件
夏期休暇入ってからずーっとやってるんですけど、五月蝿くて五月蝿くてうるさくて……ちっ
勿論蝉が耳元で鳴くよりは喧しくはありませんが。アブラゼミ多いな。
とにかく巨大な機械が動く度に地響きが凄いのなんのって。
自宅そんなにおんボロなのかってくらい揺れます。余震宜しく以上に揺れます。
そろそろ工事自重しようぜて思うんですけど、これが中々終わらないんですよorzorz
あぁもう建築に時間がかかることくらい百も承知だけど!わざわざ道路家にしなくてもいいだろ!
しかも崖の下(←ここら辺から田舎丸出し)だし、危なくないのかな;
てか、自分が幼かった頃同じような工事で巨大クレーン車がこっちに倒れてきた事がありまして
それも怖いんですが。まあもうないと信じてますけど。万に一つ億に一つ兆に一つあったらヤだ。
関係ないけどやっぱB型の取扱説明書欲しくなってきた…!
あぁいうのって高いですよね、きっと。しかもB型人気ないのか在庫たんまりあったしな
あれ見る限りだとB型が変人だって言われてばっかだと思う萩野。えぇ。

 絵 が 描 き た い 。
娘僕絵然りチュウ絵然り、献上絵然り。とにかく絵が描きたいです…!
無心になって絵が描きたいよ!最近無心になって好きな絵描いてないもん自分。
CG画とかかけ離れてどれくらい経つんだってくらい描いてませんから、ね!なまってる
なまってるなまってると言いつつも当初からの画力の問題もありますしそう大層な変化はないかな
試してみたい塗り方があるんですよね。余計は色彩一切合切施さないで線画重視の塗り方。
線が綺麗な人って憧れます。だって自分鉛筆線画だし取り込んでるだけだしガタガタだし…
ううむ良いことないな。知ってたが。
でも長時間絵に没頭できる時間がないのです、よorz 悔しいなぁ悔しいなぁ。
8月上旬までに今ある「すべき事」を一掃出来れば下旬には絵が描けるようになると思います。
問題児ばっかり最後に残しちゃってるけど頑張らないと…全ては趣味のため!←
自宅企画のほうもデザインだけはもそもそ考えてたりします。線画までは描けていませんが;
早いところアップしないと。折角おれの萌え活力源ですもの…!

最近面白い人間になろうと思ってたら、よく「変人変態」と言われるようになりました。妹に。
今日言われた原因は次回の狂乱にあります。ま、待ってた…!このネタ待ってた…!
凰火さん今までよくぶっ倒れなかったよなって感じですしね!むふふ
きっとギャグ路線まっしぐらだと思ってるのでリアルタイムで見ますよ!今回は!
前回までのはマダラの話だったし、主役、殆どライオン…帝架だったしorz
凶華様の活躍をーナス子さんてば何時出てくるんだーていうか出てこないんじゃあるまいなー
出てこなかったらまた一つギャグ要素が減るような気がします。萌え要素も。

あ、今日の工事終わったのかな。
追記よりお礼電波!ちゃっぷさん宛てですv ちゃっぷさん>>
わあああぁウチの子をチュウして下さって有難う御座いますっ!!
ブログで発見した瞬間(*´д`*)と画面に飛びついてしまいましたよ!///
ちゃっぷさん大好き人間(←)としては本当に、本当に嬉しい限りですっv
しかも数少ない男の子をチョイスとは…!有難う御座いますーっ!
Σ上位に食い込むほどだなんてそんな!親としては光栄の極みで御座いますよっ
むしろ飛翔はそのような感じの子なので、自分のイメージにドンピシャリですよvvえへへv
自信げな笑みがなんともそそらr…げふんげふん。男っぽくてカッコイイです!
保存転載の許可に甘え、後日サイトに飾らせて頂きますねっv
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME