気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-04-Mon-11:30

【 未分類 】 コミッワクワールド横浜49

コミックワールド、お疲れ様でしたーっ!萩野楓です。
今回も最大の萌えと活力を吸収ドレインさせて頂きましてホント有難う御座いました←
あまり会場内を見て回る時間がなくスケブを頼めなかったのが些か心残りではありますが・・・
それはそれとして。

追記よりイベントレポートです。 今回のコミワで当分休止となってしまうとの事だったので、無理やりサークル参加してしまいました
本当ならばそんな事やってる時間ないだろ!とツッコまれそうな時期なのでありますがね。
やはり自分が始めてイベント、オールジャンルで参加したのがコミワだったので思い入れが深く
それにサークル参加したのも初めてがココでしたからねー衝動が抑えられませんでした
と、まあ私情はさて置きイベントレポート!開始っ!


AM9:40
一緒に売り子やってくれるシフォンと地元の駅で待ち合わせして桜木町へ。
桜木町までの後に合流する妹と一緒に三人で行きました。途中までは荷物も持ってもらってたし
ガラガラ引いて行こうと思ったのですが、両親にバレるとまずいので自重。
今朝フローリングで寝てたこともあり腰が激痛だったのですが・・・よくぞ耐え抜きました自分。
朝方に忘れ物の再チェックして、とにかくスケブと水ペンのチェックはバッチリしましたとも。
前回はあれです、水ペン忘れてナンテコッタになりました。えぇ。
桜木町の駅には同類さんが沢山いたので心強かったです(*´∀`*)ウフフ
AM10:30
パシフィコのアネックスホールに到着。
既に長蛇の列が出来ていたのには驚きました。サークル参加だったので取り合えず入場。
自分のスペース「B35」に荷物を置いて、ひと段落。
それから直ぐにリクエスト用のCD、ペーパー、イラコン用のイラストを持って本部へ。
勿論リクエストした今日は「超妻賢母宣言」ですよ!うはははは狂乱!狂乱!
妹がイラコン出したいって言っていたのでシフォに頼んで代理で出してもらいましたー
私は珍しくもアナログ絵。狂乱です。なんだかこうして見ると狂乱尽くしだなおい。
それが終わってから販売準備をし始めました。家で何もやってなかったので相当時間がorzorz
ラミカの貼り付けやらのセッティングはほぼシフォに一任し、自分は料金カードを書いてました。
この作業終わらないうちに11時になって会場始まってしまったのですがね!あぁもう!
とにかくセッティングは終わっていたので着席。お客さん前にいるのにずっと書いてました(・・・)
ていうかこの作業する前にきよすみさんのスペこっそり見に行ってまし、た!ひぃひぃ
AM11:30
妹と友達がスペースに遊びに来る。
嬉しい事ながら後輩の麗夜ちゃんまで来てくれて・・・!先輩嬉しいっ!←
しかも差し入れまで貰えてしまって、どうしてくれようかこの喜びを。嬉し死に寸前で御座います。
その頃からスケブを依頼され始めて、シフォから借りてたメイドガイを読むのを諦めました。
まあ直ぐにでも時間が空くと思ってたので再読できるだろとか思っていたのですよ。ですがね。
結局2巻まで読んでそれ以上は無理でした。えぇまあ呑気だからいけないのですが。
それにしてもお隣のサークルさんがポケ擬扱ってるのにはドキマギものでした、よ!
背後から見ることしか叶わなかったのですが、イラストもお上手で思わず鼻血g(
正面にもポケモン扱っているサークルさんがあったので終始ウハウハな気分でしたよっ!
そしてなによりBGMがキター!!!!!!!狂乱!狂乱!
さり気なくきよすみさんに気付いていただけたとかでそっちにもドキドキですよ!むふふ
PM12:10
もそもそスケブ描きながら、不意にスケブ頼みに行きたくなって妹を召喚。
妹を身代わりに置いて友達引きつれきよすみさんのスペースへGO!
自重知らずの萩野はスペースに行くなり「あの、きよすみさんは・・・」とか場違いな事聞きました
何度も言いますけど自重知らずです、有難う御座いましたorz
それにお答え下さった優しい売り子さん本当に有難う御座いました・・・!
こうして無事お会いでき、ほんの少しでしたがお話させていただいちゃいましたっ!うはうは
頂戴したミエイちゃんは未来永劫家宝に致しますね・・・!スイアーブのチュウ絵まで嬉しいですv
本気の本気に今回は嬉しくて走り回りたく、むしろ暴れ回りたくなりましたよ!
そこでまさかのイラコンで隣に掲示されているのがきよすみさんのイラストを知り運命を感じ(滅)
即効でボードに見に行ってしまいました。なななななんたる美麗絵か!**
PM1:00~
スケブが溜まっていたので後はひたすら消化です。
途中、サイトに遊びに来てくださっているという方がいらして下さった時は嬉しくて嬉しくて!///
励ましのお言葉、有難う御座いました!これからも頑張って更新しますので宜しくお願いしますっ
スケブリクで自宅っ子のリクが来るとは本当に予想外でしたから、ね!
愛していただける事嬉しく思います><* 今度絵でも描こうかな(現金)
絵を描きながら最近擬人化めっきりだよなぁと実感しつつ、まあうんどうしようもないと思いつつ
終了までずぅっとスペースに篭りっきりでした。えぇ、シフォが話し相手になってくれたので良かった
最終的にはシフォ、妹、友達、麗夜ちゃん、自分で群がって話していたような気がします。
最後の最後でスペに来て下さった方には本当に感謝です!本当に!
コスプレコンテストの優勝された方の衣装、本当に凄かったんだそうです。伝聞ですが。
ううん、見たかったな。毎回こういうの楽しみにコミワ行ってたようなものだしさ。
イラコンも、やはり上位入賞者のイラストは次元が違いましたね!凄いや。
今回は初めて投票でコメントが頂けたので嬉しかったです(´ω`*)狂乱パワー凄ぇ
凶華様が狂華様になってたのがちょっと気になるけど、まあいいか、うん。
あながち間違ってはないと思うんだ。名は体を現すっていいますもんね。字の通りです。
PM3:30
これにてコミワは終了。盛大な拍手と共に終わりました。
いつ復活するんでしょうかね・・・その時はまた参加させて頂きたいものなのですがね。
終了後は5人で駅の喫茶店に入って団欒してました。休憩ですよ、えぇ。
この頃には腰の激痛もそれなりに和らいでいたので・・・とにかく、一時のものだったようです。
それにしても今回はディスガイア同士さんをよく見かけました。ディスガイアは正義!

サークル参加の方も、一般参加の方も、お疲れ様でした!
そして自分なんぞのスペースに遊びに来て下さった方にも最大の感謝を!
本当に、本当に、有難う御座いました!!
今後はしばらく、一般参加をしたいと思ってます^^*

秋雨ゼンセン/萩野楓
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。