気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-08-02-Sat-20:42

【 雑記 】 つらいこと悲しいことを逃げたくて。

チョコが入ってると嬉しいな!と言ってみます。電波です。
ていうかこの電波遅いにも程があるので華麗にスルーしてくれると嬉しいです。はい。
シフォのお菓子はみんな美味しくて大好きです(*´∀`*)明日は一緒に頑張りましょうっv

そんなこんなで、明日はコミワです……!自重しろよって声が聞こえるけど気にしない。
待ち合わせの時間と駅に着く時間調べてみたら、どうも会場にはギリギリに着くような気がします
一般より少し前くらいには入りたいのですがね;どうかな。
一応昼食買ったし、一日は生きれると信じています。スケブ、頼みに行かなきゃ!
何回目だってくらい言ってますが、当日は友達と二人でスペースにいます。
自分はちょくちょく消え失せるやもしれませんが(←最悪)出来る限りはいるかと。
畏れ多くもスケブもフリーダム宣言しておきます。画力にはノーツッコミで宜しくお願いします。

それと、只今旅行から帰りました!
地元より値段の安い所に行ってきました。食い倒れてきました。
夜はほぼ、ていうか二日ともゲーセンで妹と一緒にうはうはポップンやらマジアカやらやってました
これじゃ旅行の意味ないよな。でも観光所巡りくらいはやった、ぞ!
それの一つが一つ前の記事にあるジョーズゼリーな訳で。美味しかったです。
ジョーズがチーズケーキムースみたいな感じで……実際どうかは知りませんが。えぇ。
取り合えず、2人くらい擬人化のデザイン描き上げました!
後日着色してアップしようと思います。デザインだけが増えてくなこのサイト。あれ、ブログか。

無駄に足だけ疲れたので、とっとと寝ようと思いますorz
スポンサーサイト

COMMENT



2008-08-03-Sun-22:40
こんばんは、楓さん. それとお久しぶりです。
覚えていて下さっていたら光栄です。

今日は、企画絵が出来上がったのを報告しに来ました.
大変長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
ブログの記事に載せてあるので、よければ除いてやって下さい。
それでは、用件のみですがこれにて。

2008-08-05-Tue-18:13
コチラこそお久しぶりです!勿論覚えておりますよv
コメント有難う御座います><*
この度はチュウ絵のご報告有難う御座います…っ!
早速コメしに向かわせて頂きますね///

コメントの投稿

HOME
