気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-07-30-Wed-12:00

【 雑記 】 甘いカクテルに溺れた夜はいらない。

約1週間あけて日記書いてるってどうよ。来る度に忘れられないように名乗ってる気がします。
どうもこんにちは、萩野です。楓の方です。
此処1週間はやけに狂乱漬けの毎日を送っていまして、脳内狂乱フィーバーです。
前回の記事でぼやいていたDVDの1巻も無事購入し、特典小説にうはうはしておりましたよっ!
初っ端から萩野的萌え要素がギュっと詰まっていて卒倒するかと思いました。えぇ。
きたこれ夫婦もの!ようやく……ようやく夫婦ものな話だーっ!!!
基本的本質として凶×凰の大好きな人間ですので、いやはや嬉し死にできそうです。
DVD全巻買うと正直使えるお小遣いが皆無になってしまいます、が。趣味のためです、浪費します
小説の壱さつめ、拾さつめも買えて、現在拾さつめを読んでいるところ。最新巻!
こっちももしかすると夫婦ものー…て言ってたのに、あれ、微々たるものしか御座いませんくて?
凰火さんの過去にようやく触れられるようになったのは嬉しく思います、思いますけど。
ううん?凶華様あんま活躍しないぞ?家族バラバラになってんぞ?夫婦どうした、夫婦orz
もうちょっとで読み終わると思うので、これ書き終わったら読みに戻ります。
まずその前に課題やれよですけど。えぇまあ、どうせ明日までです。早く終わらせてしまいましょ
どうでもいいけど自分はミリオン様の縦巻きロールにときめきました。以上。

コミワまで後ー……よ、4日!?ちょっ、予想以上に時間ないんですねっ!滝汗;
結局今回の新作はディスガイアと狂乱とポップンだけです。しかも狂乱率高いぞー
一昨日と昨日でイラストを水彩で一枚、完成させました。取り合えず良かった完成して。
珍しく水彩です。色鉛筆の水彩じゃなくて、ちゃんと絵の具使って描いた水彩です。
コミワに持って行くものなのでここ来る人なら嫌でも見る事になるかと思われますが(´・ω・)
これも狂乱。凶華と凰火と死神さんとナス子さん。
凶華に関係のあるもの色々描こうとと思ってたんですけどー…って、オデッサも描いたよ。忘れてた
多少気に食わない箇所もありますが、この際です、大目に見ときます。
さてもはても、一応準備はこれで終了。ていうか今日までしか製作の時間ありませんし。
しっかりしたペパ書けなかったので、今回はB5半分サイズのトークペパを配布する予定です。
某様に会えるし、妹の友達も当妹も来るし、のんびりシフォンとも話せるし。
寝坊だけは、しないように気をつけます;

さて。明日から自宅を留守にします。
2日までなのですが……ある意味ハードスケジュールorz生き抜けるのか自分。
夏祭りの事書きたかったけど、時間がない。

COMMENT



コメントの投稿

HOME