気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-07-25-Fri-14:58

【 雑記 】 皆幸せだと良いなと願うほど。

dis1-13.jpg
プレネールさんが使いやすいと思う今日この頃。
どうしよう、ウサギさん描けないんですけど!プレネールさんよりウサギさんの方が難しいとか←
ディスガイアではあれです、アイテム界から抜け出せません……っ!
てか、データ二箇所に保存しておいたら初期のほうロードしちゃって、今までのデータ消えたかと思いました。なんて恐ろしい(・・・)
それに留まらず、今日は物忘れの多い日のようです。
まず朝は寝坊。出ようと思ってた時間に起床しました(しかも起こされなかったら起きなかった)
そんで財布の所在。あっちこっちにしまうので何処にしまったのやら
財布の事件は今日だけで2、3回発生しましたよ!レジ並んでた時は流石に焦りましたが。

なんていうか。
忙しいというよりも、時間を非効率的にしか使ってないような気がしてなりません。自覚有。
お前やることあんだろって事まだあるのにパソコンやってますしね!
いやあパソコンの誘惑から中毒者は逃亡する事が出来ません。言い訳言い訳
どうやら自宅ではコンロが壊れテレビが壊れ、色々と大変らしいです
特にテレビとかまだ買って一年ちょっとしか経ってないのに……あぁもう……
これじゃあ明日の狂乱見れないかもしれないじゃないですかっ!いつも携帯で見てるけど!
おっきい画面で凶華様拝みたいです。今すぐにでも。
ううむ、ううむ。でもあれなんですよね。今回はマダラの話ですし、あんまり興味n……げふんげふん
基本的に凶華様が活躍しないのは見る気が起きない萩野です。
はっ……!今日は……狂乱DVDの発売日!?ヴァネッサ小説付いてくるのの発売日!?
早く、見たい、ですね。でも私が見れるのは早くても明後日なんですよね。悲しい現実
メイトまでの定期券が欲しい限りです(´・ω・)何で自分の逆なんだろ。

擬人化のデザインが
あんまり出さないのに、娘息子ばかりがどんどん出来ていくんですけど。
さっきサイトの方でも確認してみたんですけど、なんかやけに設定多くないですかorz
これからまた増える一方なんだと思います、が。
その内シェイミ♂とリザードン♀とナゾノクサ♀のデフォルメ画載せにくるかと思われます
ホントは娘僕さんにも行きたいけど、3日終わるまで我慢……っ!
とにかくイベントが終わるまで、外出は控えようと思います。一応、ね。
ていうか、あの、スペース離れて……る……orz詐欺だ

遅くなりましたが、出雲さん、お誕生日おめでとう御座いました!!

絵板が上手くなりたいと切に思う。
追記にて、コメ返!しばまん宛です。 しばまん>>
コメント有難う御座いますっv
お返事の事は気になさらないで下さいませ><;
わわっ、有難う御座います!///
では今度描かせていただいちゃいますねっ!にまにまっ←
コチラからも勿論脱キャンチュウ返ししますので……っ!
素敵なお子さんばかりでどのお子さんかりようか迷ってしまうのです、が!v
なんて幸せな悩み(*´∀`*)ご馳走様です///
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME