気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-07-22-Tue-15:42

【 雑記 】 仮定のような言い訳がまた増えた。

20080722154251
スペース取れました!よろずでB35です(・ω・´)
取りあえず三日に向けてラミカとカードもそもそ製作します…っ
ディス本(合作)も取り掛かってね?隣の人。(ちらり→)
一緒に売り子しようぜって話してたシフォにも連絡出来たので、当日は二人います。
実は気になってた漫画見せてもらえるかもなんでわくわくものなのですが!
自分も貸す予定の小説忘れないようにしなければ。最近物忘れ激しいからなぁ……老化か。
確か曲のリクエストができたはずなので、超妻賢母でもリクエストしてみようかと思いますー
ていうか当日まで既に2週間切ってるとかどうしようなんですけどorz
hack増やすべきかディスガイア増やすべきか……本当は狂乱も増やしたいのですがねっ
言うだけはタダ精神であったらイイナと言っておきます。線画の案ないんだから無理だろう自分。

いかん。
ディスガイアでアイテム界にハマってしまいました……っ!!
ディス2ではそんなでもなかったのに、DS力が凄まじい。ハマるわ、これ。
武器上達屋とEXP増加屋を中心にイノセント狩りしてます。EXPが本望で、次いで武器上達屋。
2と違って大好き屋が付かないのが何だかなーって感じです。
大好き屋倒すの相当辛いけど、だけどそれなりの報酬が……!全パラメータ上がるのに!
それがないということで地道に頑張るしかないのか。盗賊はハンド系で遊べるからまだ良し。
パラメータ盗めるあの機能はかなり良いと思います。楽だ!しかもネタだ!
しかもレベル低いアイテムにしか潜らないからレベル上がらない上に話も進まない。
赤い月で止まってます、まだ。あれ、これでも一応二周目……中ボスに負けたけど
飽きるまではアイテム界でイノセント狩りとシオパネル連鎖遊びをば。
飽きっぽいから直ぐに飽きるんだろうなー

暑い、暑いよこの部屋……。
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-07-24-Thu-22:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
