気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-07-20-Sun-19:53

【 雑記 】 今日だって後一押しができていれば。

orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzo rz
なっ、何でだ……なんで、何で……っ!!そんなことあっちゃいけない……よorzorz
うううぅ昨日から悔しくて悔しくて仕方がありません。夢が!おれの夢がっ!
脆くも崩れ落ちました……あぁどうしよう、このままいつまでも引きずれそうだな……
だって、おかしいよ。うん、何でロザリーとアデルが………
魔物専用武器しか持てないんだorz
ロザリーには銃って決めてたのに、アデルの魔拳ビックバン楽しみにしてたのに。
これ昨日知って本当にショックで立ち直れないかと思いました(´・ω・)
なんていうか、詐欺だ。ロザリーれっきとした悪魔だしアデルれっきとした人間(?)だしっ
よりにもよって魔物専用武器とか本当にどうしてくれよう。サタンフォース持たせろってか?
レベルが思ったより低くて2000レベル強くらいなのはまあよかったにせよ、魔物専用武器って……
取り合えずそこ行く前に早く鍛武の洞窟のゲート開こうと思います。
まだラハールのランク議題提出できるまで上がってないから無理なんですけど、目標はそこ。
そんで鍛武3でひたすらレベル上げてやる。待っててロザリー!とか言ってみる。
それにしても8月のコミワに偶然お邪魔したディスガイアサイト様が参加されると書いてあって
なんの運命だろうと考えつつもウハウハしてました←
今回のコミワは何かと楽しそうですっ!某様のスペ行ってスケブ頼むんだ!(

魔女っ娘ってそういう意味か凶華様w
昨日というよりむしろ今日の深夜、狂乱見ながら爆笑です。
その後3時までぎゃあぎゃあ騒いでたら下で寝てたはずの母が部屋に乗り込んできて足蹴りされた
そんな五月蝿かったのかな……3時まで確かに騒いでたのは、そうだけど。
取り合えず最初に、モアイが出てきたよきゃほーいと明記しておきます。モアイゾッコンラブ!
と、まあ小説とアニメとでは時系列が違くなってくるんですね。
アニメじゃもう1年ですか……早いような気がします。あれ、まだ色々終わってないのに
そしてやはり今回は絵コンテの方が素晴らしかったです。可愛いよ凶華様!
帝架のはむはむ宣言には笑わせて頂きました。狂乱クオリティキタコレ!

テンションがおかしいのはロザリー魔物専用武器事件のせいです。ご愁傷様でした。
検索でプレネールさんの参入条件って来てる人ちらほらいたりするんですけど
プレネールさんの参入は二周目以降で、議会の空白をクリックすれば仲間になってくれます
だってその為に中ボスに負けてまで二周目にしたんだ自分><
後に出てくるメイドプリニーの可愛さが尋常じゃないですvv

さてコメ返ですしますか。
ごりら会長>>
アデルとロザリーのレベル高すぎw
2と違って9999レベルの魔物が容易に捕まえられなくなったのがネックですよorz
くはー。ええと、おとといきやがれーって言っておきます(´ω`)はい


エトナの着色やってきますー
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME