気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-07-19-Sat-20:36

【 雑記 】 何だって言い合ってた遠い日の二人。

初っ端から場所稼ぎ。
ta12-2.jpg
結論:凶華様に禁煙は無謀だと思います。
ていうかニコチ○ルパッリって、ステップが1と2あるんですね。
薬局で小突かれて初めて知りました。やっぱりこういうのって大変なんでしょうね(--)
今日は狂乱!凶華様が魔女っ子になる話!
雷蝶に対抗したのかななんて話してたんですけど、実際どうなんでしょうかね。
とりあえず次回予告にあった凰火さんの怯え顔が凄く可愛かった事だけは覚えてます←
今回はあれです、絵コンテに期待です!最近あまり当たりがなくて……orz
早くまた第一話のエコンテ描いてた人になって欲しいです;;

そういえばな更新報告。
随分前、という程ではありませんが、掲示板のアイコンを描き直しました。
元あったものを、今の画風に書き直したものしかありませんが。勿論擬人化だけです。
さり気なくナックラーとピカチュウとジラーチの原型はそのままですw
それと、トップ絵を変更。これまた前回同様狂乱家族日記です。
オフで描いたのをスキャンして、それを載せているので画質は悪いです
最近オフで絵を描く機会が多くなってきているので、それ取り込めたら楽ですよねー
ていうかあれだ、このサイトは擬人化絵そろそろ追加しようよってやつなんですよね!
サイトを支えているのは擬人化から来てくださってる方ですし……
まるマを更新すると、これまたあそこからも人が流れてくるわけですが。
めっきり更新しなくなっちゃったからなぁ……冷めたわけではなく、ただディスガイアに没頭してるだけ
珍しくディス小説の短編を2本仕上げてあるので、その内載せてもらうつもりです。
小説更新の担当は自分じゃないからな。全部まかせっきりで申し訳ない;
長編もようやく終わりが見えてきて、現在ラスト一歩手前の回が書き終わりそう。
これで終われたら初快挙なんですよ、実は。いや実を言わなくてもそうなんですけどね

ディスガイアDS
ようやく最近先に進め始めて、第8話か9話です。二周目の。
途中で中ボスに頑張って負けて、プレネールさん仲間に加えてうはうはしながら進めてますv
プレネールさん可愛いよプレネールさん。
なんか背後から見ると浮いてるように見えなくもないのですが、ね!ひぃひぃ
今のところ最高がラハールで、次がエトナ。次にプレネールさん、フロンちゃんです。
次にくるのが盗賊なのですが……やはり盗みって良いですよね!←
敵から相当強い武器防具掻っ攫えますし、ランク40のも初期段階でゲットできるんですよっ
そんなワケでさっきはゾンビからランク40のアイテムを3つほど掻っ攫いました
最凶といわれる馬の……うん、伏字で。あとは誰かの脳と、筋肉系の装備。
最凶なそれは陛下(今は殿下)に、脳はINT上がるのでフロンちゃんに装備させてます
それにしても伏字使わなきゃいけないアイテムがあるのってディスガイアクオリティだと思うんだな
今日妹に攻略本買ってきてくれーって頼んだんですけど、ちゃんと買いましたかね……
今のところ、攻略の情報源は友人の友人のディスガイア仲間一人だけなので(・ω・`)
ていうか何なんだ、アデル2700レベルて。アデルとロザリー2500レベルって。
最高54の萩野には桁違い過ぎるレベル差です……でも絶対に仲間にしたいしなぁ。
ロザリーは 絶 対 ! 仲間にしたいと気が済みません。どうしようかなこれ。

ししぃぃん!
みあちゃん!(←
わあああこちらこそ有難う御座いますっ!
では自分めはみあちゃんと呼ばせていただきますね…っ(///)


近所の大好きだったラーメン屋が潰れたのが相当なショックなんですけど……
ううぅ、今夜の夕食ラーメンらしいので、そっち食べて元気出しますorz
ありとあらゆる事に拒否反応!誰か萩野と遊んでくださ、いorzorz(切実に)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
