気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-07-17-Thu-10:51

【 雑記 】 あなたが選んだ彼女はきっと素敵。

くしゃみが止まりません。花粉症?
二日間のカラオケで喉の痛みが最高潮・・・痛い、しゃべりたくない・・・orz
でもカラオケは楽しかったです!昨日なんて総勢11人でのカラオケだったしっ!
料金7000越えるってそうありませんよね。フリータイムなのにこの値段ってw
二日間で歌った歌をば箇条書きしてみます。
超妻賢母宣言(狂乱) ×4
狂乱戦記~日常ノ神サマ~(狂乱/凶華) ×4
THE PITFALLS(狂乱/凰火) ×2
ヘンな神サマ知ってるよ(狂乱/優歌) ×2
コードネームはLady-X(狂乱/銀夏) ×2
ボクハ更新サレマシタ(狂乱/雹霞) ×2
あっぱれ変化じゃ(狂乱/月香) ×2
世界で一番ヤバイ恋(狂乱/千花) ×2
愛したげる(ディスガイア/1) ×2
罪な薔薇(ディスガイア/2)
魔立邪悪学園(ディスガイア/3)
Nother light(マンキン)
IN YOU(マンキン/ジャンヌ)
創世のアクエリオン ×2
残酷な天使のテーゼ ×2
希望峰(スパイラル)
カクテル(スパイラル)
風に遊ばれて(グルグル)
晴れてハレルヤ(グルグル) ×2
ダイナマイトヘブン(グルグル) ×2
晴れハレユカイ(ハルヒ) ×3
Got knows…(ハルヒ/ハルヒ)
冒険でしょでしょ(ハルヒ)
Lost my music(ハルヒ/ハルヒ)
これプラスガッシュの曲とポケモンの曲をいくつか。ていうかこんな歌ったんだねー
4回とか有り得ない数字になってるのは、TV版があってそれも歌ったからです。
そして帝架歌ってないよ自分。ハブじゃなくて、単に妹任せなだけです(--)
ていうか超妻と凶華様の曲をMAXで歌うもんじゃあないと思いました。喉痛い・・・

後でこれたらちゃんとした日記と絵を持ってきます。
こそーり電波。
よければそのあだ名で呼んでやって下さい、ませ!>星空さん

COMMENT



コメントの投稿

HOME
