気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-07-14-Mon-23:35

【 雑記 】 私が好きになったくらいの人だから。

今日もあと少ししかないよ、どうしてくれようかねコレは。
一昨日昨日にかけてパソコンがパスワード制になり、あまつさえ母妹にぶっ壊されそうになり
パスワード制はいつの間にか父親がやってるんですけど、悪意はないらしいです。
「いつの間にか」て言ってますけど。いやいやいや意図的な気がしますorz
それとオフで普通にやらなきゃいけない事柄が詰まっていたのでパソコンに触れず・・・
最近こんなんばっかりなんですけどね!パソコン離れなんてどうせ出来やしないよ。

描きたい事は沢山ある。あるけど時間制限。
これだけは。他校ではありますが、文化祭お疲れ様でした!
モアイ描けただけでも自分はウハウハでした・・・!ややっ、採用してくれて有難う御座いましたっ
明日は近所でカラオケ!明後日は部活でカラオケ!
おおう、稀有なカラオケ週間。ゲーセンに行くくらいの頻度ですねこれw

叫んでおきます。
来週の狂乱が楽しみだーっ!!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME