気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-07-10-Thu-12:14

【 雑記 】 結婚を罰ゲームみたいに言う大人達。

七夕の日になんかやりたいなーと思うだけはタダです。
既に10日だし、既に七夕関係ない日ですよね(;´д`)
なんだか悔しかったので7日に仕上げたシェイミスカイフォルムの絵をバナー絵にしてみました
その内サイトの方に原本アップしたいと思います。
さり気なく塗り方を変えてみたのですが、やっぱり今までの方が塗りやすかったです・・・orz
う、浮気はするものじゃありませんね!実感。
次サイトの更新するの土日のどっちかとか言ってたけど、まあその時にでも。

raff-40.png
エネコ♀・福椿(ふくつばき)
珠李たんから以前頂いた娘っ子さん。ツンデレです。
元々エネコは原型が残しやすいので擬人化は好きなのですがね。
こうして耳尻尾残して擬人化したのは今回が初めてだったりします。一人目は耳尻尾ないし
ツンデレ正義!とか豪語できる萩野ですが、そういえば自宅にツンデレがいません。
福椿は、配達員。配達員って言うとフライゴンの飛翔もそうなのですが、それとはまた違った部署。
『幸せ』を配達する仕事をやってます。エネコってそんなイメージがあります(・ω・)
そこはかとなく気に入ったので、今度ちゃんとしたCG画で描こうかな・・・ううむ。

狂乱のEDは、凶華、凰火、月香、千花が揃いました!後OPもね!
本当は優歌と雹霞と銀夏も欲しかったりするのですが、金銭的な問題から自重orz
え、帝架の曲を買う気はゼロです。別に帝架好きだけど・・・それ程いい曲とも思わなかったし・・・
千花さんのED、EDらしいようなぁって常々思っていたのですが、実は歌詞がやばかった
流石というべきなのか、手錠やら鞭やら・・・千花さんらしいといえば、まあそうなのですがね。
とりあえず今度カラオケ行ったら入ってる狂乱の曲は全て歌いつくしてやる気満々です!←
実は銀夏歌えるかが一番不安なのです、が!イントロすら思い出せないよ銀夏。
バックの画像が綺麗だったのでそっちばかりに目がいってしまうのですよね・・・!ひぃひぃ
ちなみに、小説はようやく九さつめを買いました!やはー!
もうじき捨さつめも出ますしっ!楽しみは楽しみです、久しぶりの夫婦の話っていうし。
けどあらすじ読む範囲では、なんだか佳境に入ってきたんだなぁって思うようになりました
そうだよねー・・・そろそろ閻禍の子供が誰なのかも気になるところです。
私的に怪しいと踏んでるのはo・・・や、なんでもないです、はい。
そして超妻賢母宣言な某様はまさしくあなたさまですよ・・・っ!>ちゃっぷさん

電波!
サークル参加とかマジですか!是非ともスケブ頼みに向かいますよ!///
自分めは恐らくよろずのどっかにいるはずです(´ω`)届けばいいなぁ・・・ 
>Kよすみさん

関係ないんですけど、今日の起床時間は11時でした。遅っ
先月辺りから同じ事ばっかり考えてるんですけどね。ううむ、鬱だ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
