気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-07-07-Mon-21:59

【 雑記 】 代わりに私は何かを失くしたの。

某様のブログに超妻賢母宣言って言葉発見したとき嬉し死にするかと思った←
こんばんは、本日東京で迷子になりかけた萩野です。
ていうか永田町ってでかいよな。小学校以来だよ、行ったの(・・・)
田舎住みにはいやに大きなビルとか最高裁判所とか大きすぎて圧倒されました。
それにしてもなんであんなにでかい建物ばっかり並んでるんだろう、東京orz
友達と25分程彷徨ってしまいました。なんていうか、ただ出口間違えただけだったんですけどね
あろう事が一番遠くの出口から出てしまったようで。
凄い増員されてた警備の人に道案内してもらおうかとか血迷った会話が成されていました、が。
とにかく無事に家にも帰れたのですから良かったです。ビバ我が家。

プレネールさんの参入条件聞いて、中ボスに負けるのもいいかななんて思い始めてる。
未だに昨日言った事実行できてなかったりするので、ここはもう中ボスに負けて2周目にしたいです
だって・・・だって・・・ロザリーとアデル仲間にする条件がキツ過ぎるんですよ・・・っ!
なんだ、1000レベルのゾンビキング倒さなきゃいけないて。あの赤いの倒さないとならんのか。
今回はディス2の時みたいにアルカディア持ってるのかはさて置いといて
鍛武のレベル上げエリアに行き着くまでに絶対通らなきゃいけない門らしくって。
なんかもうこの際だからプレネールさん仲間にしてウハウハしようかなっていうのが本音
勿論ロザリン仲間にしたいんですけど・・・うん、まあ、無理があるよ1000レベルなゾンビキング。
正直議会で可決させる事すら難しくなってるしワイロもなんの意味も成してなさそうだしっ
まあこれはその内ちゃんと考えます、が!
今は目先のレベル上げに没頭することにします。うーん、徐々にだるくなってきました。

では私信。や、コメ返もあるけど。
Kよすみさん>>
自分めは8月のに図々しくもサークル参加予定ですよ・・・っ!←
ぜ、是非ともお会いしてみたいものd(以下自重)

ごりら殿(←w)>>
見てたのか、ブログ。いや知ってたけど。
なにおう、ロザリーに銃が正義ではありませぬか。ゴートンには適当な武器をつけておけば・・・
ていうかゴートンもそういえば銃でしたね笑

星空さん>>
愛バトン有難う御座いますーっ!!
ムゥちゃんの愛らしい口調には終始トキメキが止まりませんでした・・・っ><*
な、なんて愛らしいのムゥちゃん!一層好きになってしまいましたvv
リターンの方も有難う御座います!遅くなるやもしれませんが気長にお待ちくださいませ~


では着色やってきます。

*****バトン
星空さんから、愛してるといってくれバトンをミゼルへ

有難う御座います!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME