気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-07-06-Sun-16:09

【 雑記 】 三年目のオフィスはとっくに慣れきって。

raff-41.jpg
発売日からかなり過ぎちゃったけど!発売おめでとう御座います!どんどんぱふー
イラストは着色等々隅から隅までがさつな絵ではありますが・・・(´・ω・)
現在のプレイ時間が14時間程で、未だに最高レベルが15止まりだったりします。
次の話にいったら直ぐにでもレベルが上がる専用エリアがあるので、早くそこに行きたいです
なんてったってあそこはレベル上げ専用とも言えるエリアですからねっ!
敵を合体させれば100以上になって経験値やらHLやらたんまりがっぽがっぽですよっv
けどそれまでに立ちふさがるは中ボス・・・ううむ、取り合えずラハールを17にしないとなぁ
基本女の子贔屓の育て方してます。今は格闘家(女)にゾッコンになってたりします←
拳使う子って好きなんですよね。だからアデルも大好きだったし!使いやすいしっ
ていうか早くロザリー仲間にしたいのですが・・・ロザリー・・・
一度戦闘しなければならないらしいのですが。つまり、つまり・・・二周目からって事っすか
正直ロザリーとアデルとプレネールさん仲間になればそれで良いと思ってます(
ろ、ロザリー仲間になるまで絶対誰にも銃使わせてやりませんよっ!譲らない!
今レベル上げしてる所で1体倒してもらえる経験値が4レベルで27、10はどれくらいなのかな。
数えてないので分かりかねますがorz と、とにかくあんま貰えませんよね。
目標は今日中にレベル上げエリアまでいけるようになる事、以上。

それにしても昨日の記事に「後で追記」とか書いたくせに結局追記してません。
追記しますーとか言うと急に夜パソコンが出来なくなるんだよな、我が家。
パソコン自重期間も終わった事だし、そろそろちゃんとCG画描きたいですねー
今描く予定なのは擬人化でルカリオとシェイミスカイフォルムver.です。うん。
それにしてもスカイフォルム男の子にしたけど、デザインを何処にやったかが忘却の彼方
無駄にマントつけた事だけは印象に残ってたりします。けどそれだけ
とにかくまずは線画だな。よし、これ打ち終わったら線画描いてきますっ

久しぶりに狂乱をリアルタイムで見たような。
今回こそは楽しみにしてるシーンor台詞があると確信して臨みました。
それにしても裏切られる回数の多さが以上・・・アニメってそんなものなのかなー
自分は凶華様大好き人間ですが、千花さんも大好きです。アルビノアルビノ。
そんな二人が!しかも二人が一緒に活躍するとなれば見逃すわけにもいきませんっ
特に最近凶華様の活躍の場が少なすぎてorzなんですよね。凶華様主人公的存在なのに・・・
そしてやっぱり狂乱といえばぶっ飛んでる感が一番ですよね・・・!楽しかったです><
凶華様がお母さんなシーンもちゃんとありましたし。ようやく、ようやく好きなシーンがあった・・・!
それだけにひたすらキュンキュンしておりましたとも。凶華様かわいーなー
プチ凶華も愛らしくて鼻血・・・ごしごし。

こそーりこそーり
オフで某所に献上させて頂く絵をば描かせて頂こうと思っております。
部外者たる自分が描いて献上すると言うのもアレですが。どうか生温かい目で見てやってください
妹に何描けばいいか聞いてみたら狂乱にすればと返ってきました
狂乱の絵を、あんまり真面目に描いた事なかったりするんですよね。あっても凶華様だし。
時間さえ許せばでかい紙に描こうかね。あれ買いにいくの面倒なんだがね。

電波!
サイト五周年おめでとう御座います!
これからもストーキングさせていただきますのでご容赦をば・・・!>滝川さん
大遅刻ですが、お誕生日おめでとう御座いました!>きっつん(←)

やっぱ日記書くの楽しいですね。実感。
追記より私信とお礼!ちゃっぷさん、しばまん宛です。
ちゃっぷさん>>
お帰りなさいませーっ!!><*
こそーりこそーりお待ち申し上げておりました・・・っ!(←図々しい)
わざわざ報告のほど有難う御座います(^^)後程早速修正させて頂きますね!
わわっ!な、なんて嬉しいお言葉を・・・!嬉しい限りですっ
自分もまたちゃっぷさんの素敵で愛らしい美麗絵を拝見できると思うと嬉しくて仕方がありませんv
鳥ポケ企画も楽しみにしておりますねv
こちらこそどうぞ今度も宜しくお願いします!
コメント有難う御座いました^^


しばまん>>
この度はウチの子を描いてくださって有難う御座います!!
なっ、なんて美味しそ・・・げふんげふん。愛らしいリィユでしょうか・・・っ!!><*
普段から暑がりな娘ですので、きっと家の中では四六時中こんな格好をしているはずです←
しばまんのデザインされた水着が凄く素敵です///
いつか自分めもしばまんのお子さん脱キャンチュウとかしたやりたいですよっ!(自重)
ブログに神々しく飾られたリィユの水着姿に終始トキメキが抑えられませんっ
こここ今度しばまんにデザインして頂いた水着でリィユ描いたりしても宜しいでしょうかっ
そしてリィユやアメラへの嬉しいお言葉まで有難う御座いますっ///
加工ver.もちゃった保存させて頂きました!後日サイトに飾らせて頂きますね!
ではでは改めまして、この度はウチの娘を描いてくださって有難う御座いましたーっ!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME