気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-06-22-Sun-20:23

【 雑記 】 サッカーボールをずっと追いかけてたような。

久しぶりに狂乱直視できました(´ω`)
先週のムジャッキーの話はどうも凶華様が可哀想過ぎて見れなかったんですよね。見たけど。
リモコン片手に二倍速で見ましたよ・・・皆して凶華様苛めて・・・!orz
そんな凶華様贔屓な自分でも、今回は満足できました。プチ凶華の登場もありましたしねっ
正直あまり期待していなかったのですが実際はそれなりに面白かったですw
やっぱり麻薬とかそこいらの話はカットなのですね。あの4巻の太さを1話で終わらしたよアニメ。
もうじきある千花の憂鬱は楽しみですよ!だって母親が母親らしいっていうか!
さて。
アニメには最初から今まで期待を粉砕されてきた訳ですが。大方セリフについて。
こ、今度こそはあるような気がするんですよね・・・!次回予告に少しだけあったし!
それにしてもミルカトピの可愛くなさにはorzになりました。ええと、もっとキューティクルな子だよね
番外編が嫌いなわけじゃないけど、どうも本編より番外の方が気合が入ってるんですよねぇ・・・
好きですよ、番外も。それはそれで色んなキャラの新発見があるし。
けどやっぱなー本編の大好きなシーンが省かれてるのは結構ダメージが大きいというか。
絵コンテみんな可愛いからヨシとしておく、かな。来月を楽しみに生きよう。

raff-39.png
ヌオー♀・ヒビユリ
ちょっとは奇抜な格好なコも描きたいなぁ夏だしなぁと思い描いた娘。
リクで原型は決まりましたがね。それにしてもヌオーって目が可愛いと思う今日この頃←
設定としては、おっとりしてるお姉さん系。のんびり敬語。
袖は手の部分が四六時中湿ってて、因みに足も湿ってるので足音は「ぺたぺた」「ひたひた」。
尻尾は原型のもの。生え際はあれです、でっかいリボンで隠してるので見えません。
わりかしシンプルなデザインではあります。
今までにデザインしたコと被らないようにしないとと思うと、シンプルなものになってしまうのですよ
そろそろネタ切れなのかもしれません、自分。

些細な事でなんですけど、何だかサイトの更新をやりたくなくなりました。
そう言いつつ機嫌が直れば更新するとは思いますが。えぇ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
