気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-06-21-Sat-20:07

【 雑記 】 心が次から次へと溢れ出す。

不幸だー。
と、とある魔術小説(モロバレ)では主人公がよく口にする訳ですが。
まあそんな事もあるさ!と割り切れればそれはまたポディティブな人だなぁと思います
ここ二日でクジ運と電車運が根こそぎ奪われてる気がします。ううむ。
誰かに運吸い取られてるのではあるまいかとの疑念も生まれましたが、悪しからず。
明日は誕生日プレゼント買いに行かないとなぁ・・・友達の。母も同誕生日ですが。

gree21.jpg
チュウはチュウでもリアルチュウを描いてみようとの話になり。
いちゃこらさせちゃおうぜ!なノリでリアルチュウを描き合いしました。これはその産物ー
向かって左のハブネークが我が子で、隣のザングース嬢は萌えるくらい可愛いお嬢様です///
それにしても、現物とスキャンしたのを見比べてみたのですがやはり劣化しますね・・・
珍しくちゃんとペン入れしておいたのは不幸中の幸いだったかもしれません。
オフ絵の現物見た事のある人は分かるかもしれませんが、自分の絵には下塗りがされてます。
一色でざざーっと塗っちゃったやつ。それがスキャンすると写らないんですよね。
それに色も多少異なってきてしまいます(・ω・`)
まあ、これを目が当てられるくらいのに仕上げるのが絵師の本領発揮所って感じですけれども
残念ながら自分にはそのスキルが微塵もありませんorzorz
うわあん、もっとオフ絵が描けるように精進したいです・・・っ><;

そういえば、発売日まで1週間を切りました。
ディスガイア!DS版新作ディスガイア!主人公1と一緒だけどっ!!
公式サイトとかにも追加要素がアップされててウハウハな気分ですvv
記録屋とか音楽屋とか、本当に存在するのですね!漫画だけの話だと思ってました←
今から発売日が物凄く楽しみです(^^)にまにま
そういえば妹が通販でプリニーポーチを頼んでたので、自分は下敷きをば・・・w
一昨日頼んだのですが、今日早速届きまして!外装ディスガイア!中身ディスガイア!
なんて素敵な配達だろうと終始喜んでしまいました。これは一生の宝物っっ

こんな所ですがチュウのお礼電波!お手数ですが反転でお読みくださいませ;
ふうりんさん>>
この度はウチの娘をラフチュウしてくださって有難う御座いますっ!!
ふうりんさんのブログに自分めの名前があった時は本気で驚きました・・・っ///
実は報告を頂く前から気付いておりまして・・・!お礼が遅れて申し訳ありませんでした><;
まさか憧れのふうりんさんに不意打ちでチュウ絵を頂けるなんて思ってもみなくて!
画面に食い入るように見入ってしまいました(*´∀`*)でれっ
鉛筆画ながらなんてハイクオリティなのでしょうか・・・っ!脱帽ものですっ
のんびりとしたウィッチの表情もまた彼女らしくて素敵ですvv
お言葉に甘え、イラストは後日サイトに飾らせて頂きますねっ!
こちらからもその内タフチュウ返しするかもしれませんのでその時はご容赦下さいな・・・!w
改めまして、ウチの娘を素敵に描いてくださって有難う御座いましたーっ!


さて、今回幅を取ったのは確実にイラストですよね。うん。
最後になりましたが、べべさん、お誕生日おめでとうございました・・・!
何故に過去形でしか祝えないのかな自分は・・・orzすいません

追記より暴走記が始まりますので閲覧注意報を発令しておきます。
先日の珠李たんとのポケセンオフのログです。

*****バトン
露璃さんから、私が思うあなたバトン

有難う御座います!!
書いててもまとまりそうもなかったので項目ごとにちょまちょまと詳細を書き連ねます。

・アニメイト
ぶらぶらと最初はメイトへ直行しました!
ホント申し訳なかったのですが、私は、遅刻、しまし、た・・・orz お待たせしてしまった・・・
改札口で待っていためんこいお嬢様(=珠李たん)を高速で発見、ナンパの域で話しかけました
それにしては下手なナンパだった。うん。
そこで珠李たんの人柄の良さに触れてメイトに行った訳で。
何だか楽しんでたの自分だけだったような・・・!(最悪だ)連れ回してスイマセンorz
狂乱のアニメ流れてたり曲流れてたりしたから、ついついニマけました。変態です。

・ポケモンセンター
どういうわけか子供が溢れんばかりにいらっしゃいました(´∀`)あれ、学校は?
ポケセンはやっぱり神でした!シェイミのぬいぐるみ売ってる・・・!しかもフォルム両方・・・!
買いたいな買いたいなと思いつつも金銭面でorzなため、ジラーチ付きの鈴を購入。
実はおおおお恐れ多くもお揃いで、買いまし、た!本っ当に恐れ多くもです・・・っ
購入した際にスタンプラリーの紙を貰ったので、一緒に巡りました。
しかし。第一問目から突っ掛かった・・・!ええと、シェイミのフォルム名を覚えてなかったんです←
その時は自信たっぷりに答えを宣言してくれた少女のお陰で助かりましたが(
スタンプで大好きなエンペルトのスタンプが出なかったときは泣くかと。か、カスカス・・・
意外にも珠李たんが鳥タイプ好きーと分かりました(・ω・´)ピジョット可愛いですよね!

・ジョナ○ン
たむろする場所はファミレスと相場が決まっています(
そこで昼食とお絵かきタイム!な訳で。美味しくサンドを頂きましたとも。美味かった。
そして珠李たんの美麗な生絵を頂き、あまつさえリアルで描かれるのを拝見してしまいました・・・っ
迅速なスピードで仕上げられていくハイクオリティなイラストに圧倒されました///
そこでもまた素敵なイラストを頂戴し、なんとお礼を申し上げたらよいのか・・・っ
こちらからはそう大層なものを渡せず・・・精進したいです。まずは絵にペン入れできるようになろう
それと、ポケモンの交換もやりました!**
その時頂いたのがエネコ嬢とキバニア嬢。エネコの方はその場で擬人化させて頂きましたっ
珠李たんには色ロコンともう1匹献上しました!そして色ロコンも擬人化していただけて!
最終兵器は傘ですとか、ツンデレいいよねツンデレとか変態発言してたのは萩野に間違えないです
それにしても、あの短期間であんな神がかった設定考えられる珠李たんは凄いと思いますっ

自分が書くと中身がかなーり肉薄に思えますが、実際はもっと色々あったんですよ!
文章能力をどなたか分けて頂きたくありますね。はい・・・orz
いつもの事ですが迷惑ばかりかけてしまって申し訳ありません(;´д`)
ちなみに慣れないサンダル履いたら足の裏に水マメが出来て、潰したら当然穴が開きました←
一日で修復されたのですが、今度からはちゃんと慣れ親しんだ靴で歩き回ろうかと思います。

楽しいひと時を有難う御座いましたっ!!///
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME