気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-06-18-Wed-20:01

【 雑記 】 渇いた咽に流し込んだ甘い香り。

まだくたばってませんとも。
姿をくらましてたのはアレです、オフが忙しかったのとパソコンがパスワード制だったからです
父に言って外してもらったのですが、またいつパス制になるのやら(;´д`)
今回は色々と言いたい事があるので長くなるかも。
そんな訳で絵描いてきます。えぇ。

ここから追記です。いつの間にか10時になってるよ。
今回描いたのはエトナ。オフ水彩要の瞳の描き方で描いたものです。
元は只のラフ絵だったため、線画がはちゃめちゃです。故に着色も適当に(・・・)
そろそろディスガイア更新しないとな!と、絵も小説もアップしてない自分は考えたわけで。
それで今回絵を描きました。思いの外アニメ調な塗り方になってしまいましたが;
初めて付属の機能をば沢山使ってみたのですが、面白いですねアレ!
照明とか本当に素敵に誤魔化せる事に気が付きました。今度もこれ使おうかな←
次の更新時にでもイラスト系統、そしてリンクの追加修正ができたらなぁと思います。
今日の更新は妹がやったものなので小説のみです。・・・あぁ、小説書かなきゃorz
ネタのストックはいくつかあるので打ち込めばいいのですが、タイピングが亀なもので。
なんとも言い難いノロさ。うぅ・・・誰か画力と明晰な頭脳を恵んでください・・・

パソコンを触っていなかった期間、空パチしてくださった方々、有難う御座います!
ブログにまで拍手があった事が嬉しくて仕方がありませんっ
空パチしていただけるだけでも1週間は生き延びられますので・・・っ!本当に。
あ、そろそろ拍手絵の続き描かなきゃな・・・途中放棄してました←

さて、文化祭お疲れ様でしたとココで言ってみます。
ちょい前に終わったのですが、文化祭について言う記事が今の今までなかったもので。
今年もまたクラスは放棄しましたが、部活は楽しかったですw
ていうか、自分はもうそんなに時が経ったんだなぁってしみじみ思いましたよ
あぁ、萩野に自重という言葉は当てはまらないので部室にはちょいちょい遊びに行きますとも
正直部活がなきゃ怠惰な生活しか送れないような気がしますし。
文化祭の事はもうひとつの日記の方でつらつら書かせて頂いたのでココでは割愛。
なあにオフのリアルな話をしてたのでここに書かないだけです。格別な話はしてません
でも取り合えずこれだけは。
やはり自分でなくても同部活の人の作品が誉められるのは嬉しい事ですねっ><*
今日、あれ昨日かな。友達から話を聞いたときは思わずニヤけてしまいました
うん、流石文芸というべきなのかな!クオリティが高い皆々様に囲まれた事嬉しく思います。
それは絵師様方も一緒ではありますが!ベクトルの違う絵師様ばかりで面白いですv
こうしたビックイベントが終わると途端にヤル気がなくなるんですよねー・・・ううむ。

raff-38.png
raff-37.png
シェイミ(♀)・種種(しゅじゅ) 上が決定版、下がボツ案。
某所でリクを頂いたので描かせて頂いた娘。
因みに、ランドフォルムは女の子、スカイフォルムは男の子の姿になります。
しかも別人格。や、特に多重人格とかだなくて、独立した固体になる予定です。
そっちのデザインも一応完成はしているので描く機会があれば描かせて頂こうかと
シェイミって原型が可愛いから、擬人化して可愛くするのが難しいと思います
それにしても何故にシェイミはフォルムをチェンジする必要があったのか。

電波!
黎さん、紬さん、お誕生日おめでとう御座いますっ!!!
恐れ多くも過去形ではありますが・・・気持ちだけでも届け!
追記にはチュウお礼の電波を置いておきます。モモ2号さん宛です(・ω・)

本当はレポ書きたかったのですが、ここまでが長すぎるので次に回します。
早く打ちたい、のに!なんだこのじれんま。
ていうかあああぁぁ!!!!
某様のブログでお見かけしてまさかとは思ったのですが・・・まさか・・・まさか・・・
コミワが8月の横浜で休みになってしまうのですね・・・orzorzorz
これからキャホーイで遊びに行こうと思ってたにも拘らずコレですか。うぅ、いつ再開するのでしょう;
こうなったら8月のコミワには是非とも行かなくてはっ
モモ2号さん>>
この度はウチの子をラフチュウして下さって有難う御座いますーっ!!
パソコンを絶ってた期間が長くて気付くのが遅くなって申し訳ありません・・・っ;
モモ2号さんは自分の憧れの絵師様ですので!こうして描いて頂ける日を楽しみにしておりましたっ
そしてラフながらこんなにハイクオリティのチュウ絵を描いていただけてしまって!
なんとお礼を言ったら良いのか・・・!賛美の言葉を並べても語りつくせません><*
モモ2号さんの絵柄で描かれた神無月と雷電にめろきゅんで御座いますっっ
特に神無月のつぶらでくりっくりな瞳といったらもう可愛すぎて!///
自信満々に微笑む雷電の表情にも悩殺されそうです・・・っ!ヒィヒィ
初めて拝見したときからだなんてそんな!恐縮ですっ!(゜□゜///)
二人とも実は親のお気に入りな娘息子だったりするので、好きと言っていただけて光栄ですv
むしろ雷電お嫁に向かわせたいd(ry)む、雷電は男の子ですが容姿が女々しいのでいけm(殴)
せせせセンスなんて!いえいえ、コチラこそモモ2号さんのデザイン力にはいつも脱帽ですよ!
えへえへ、お言葉に甘えて本当にチュウさせていただこうと思ってますのでっv
行動に移すまでが物凄い勢いで遅い人間ではありますが・・・←
これからもモモ2号さんのブログには日参させていただきますのでご容赦をば!にまっ

イラストの保存転載の許可有難う御座います!
お言葉に甘え、後日サイトに飾らせていただきますね^^
それでは乱文失礼しましたーっ!!
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-06-20-Fri-23:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
