気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-06-10-Tue-20:44

【 携帯日記 】 ピカチュウなアイス

20080610204455
父親が妹のピカチュウ好きを知ってたため買ってきてくれたヤツ
三つあるのはあれです、父親自身も食べるためだそうです。
食べてみたら書いてあった通り柔らかかったです……っ!
美味しかったんだけどね。うん、美味しかったよ?
取り合えず、容器を取って置きたくなったのは彼女だけなんだと思います(・ω・)ふむ

今日は8時まで部室にいたので只今帰宅途中。
週末の文化祭に向けて鋭意部誌をば作製中であります。
まさか貼付けの作業がこんなに長引くとは思っていなかったので……
こんな時だけ忙しくなるのは文芸クオリティ。
さて、家に帰ったら挿絵描きます、二枚程。皆も挿絵頑張って仕上げて下さいと届かない応援電波←
明日までに一枚完成すると嬉しいのですが……頑張ろう。
どうせ木曜までには絶対終わらせなきゃいけないんだし。うんうん。

それでは修羅場ってきます。

COMMENT



コメントの投稿

HOME