気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-06-07-Sat-18:42

【 雑記 】 掴めない何かがある。

今日中に終わらせたいなぁって事が多々あるのですが、終わりそうもありません。
まあ自分がネットサーフィンしてるからいけないのですがね。はい。
どうも集中しようとしても集中できないんですよね!(言い訳)
そろそろ本気でCG画が恋しくなってきました・・・描きたいなぁ、絵。
B型は飽きっぽいらしいので本当にやることなすこと中途半端な典型タイプ、それが萩野。

性懲りもなく続けやがりました。しかも今回もサムネイル化しないとかいう冒涜←
ta12-.png
凰火さんの曲は映像より歌詞の方が高評価できますよね・・・っ!
立ち幅跳び踏み切れないってのは、自分の思考回路です。初めて見た時は盛大に噴きました
そういえば、千花さん初めて見た時アルビノかと思いました(・ω・)
白髪&赤目と言ったら白色固体=アルビノではないか、と!
あぁでも妹に物凄い勢いで一蹴されてしまいましたがね!未だに千花さんアルビノだって信じてる!
ていうかどうしよう今日の狂乱リアルタイムで見れないフラグなんですけれども。
今回は絵コンテに物凄く期待してるのですよね・・・!多分第1話描いてた方なのでっ
あ、勿論話も期待!ナス子さん出てくること期待!・・・まだ怖いナス子さんですけどっ!
本当にオデッサの声可愛くて可愛くてキュン死するかと思いましたよ
予想通りというか、予想を超越したというか。とにかくオデッサ好きです
さあて凶華はベタ惚れの話してくれるのかな。此処のところ好きな台詞が根こそぎないので
だけどされだよ観覧車ありそうだったもん、スィーア出てきてたもん、きっと言うよ、違いない。

どうでもいい話なんですけど、秋葉原の某所に行きたいです。
そこでプリニーポーチ買いたいそうです。私は下敷きが欲しいだけなのですが。
だけどあそこまで行くの相当運賃がかかるんですよねー・・・通販の方が安上がりかなorz
けど、よく考えてみるとプリニーポーチっているんですかね。

遅くなりましたが電波!
雪ちゃ>>
祝辞のお言葉有難う御座いますv
アンソロはそうです、その表紙のものと、もう一つ別の表紙のものを読みました(^^)
良いですよね!萌えが沢山詰まっているような気がしますvv
ペーパーも受け取っていただけて嬉しい限りです!でれ
お手紙の方はどうぞ体調が良くなってから投函してやってください><


あれ、執筆しようと思ってたのに一文字も・・・げふんげふん。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME