気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-06-05-Thu-19:24

【 雑記 】 立ち上がり踏み出さねば。

Thank you!
何も考えずに打てる英文なんて高が知れてると思いますorz 単語勉強しろってか。
ようやく、本当にようやく、フリー絵の配布を始めましたっ><;
今見直してみると何描きたかったのか分からなくなりましたが、そこら辺はお愛想。
リクで頂いた娘息子を描かせて頂いたのですが、予想外の子に来た時は驚きました
サイトやブログでそんなに出していない子で、しかも原型がよく分からない・・・orzorz
それでどうかなぁと思いあまり描いていなかったのですが・・・描けるのは嬉しい限りですv
唯一の男の子もそれなりに描けました、し!うん、男の子描くのは苦手だよ。
ていうか、何故に初っ端が簡易英文かと申しますと、あれです。海外のサイト見たからです(
ディスガイアが国境を越えて愛されてる!それだけでも嬉しいのですがねっ!
でも・・・あれ。バナーのアドレス、何処から取ったんだろ・・・?んん?まさかのindex?
まあ、あの、このサイト日本語だしっ

gree17.png
先日のネオラントの初期デザインのラフ。
某所での描き合いで出来上がったネオラントのデザインだったりします。
私的にネオラントって和風っていうより洋風なイメージが強いのですがね
此処はあえて和風にー・・・と思いましたが。何故か服装が和風じゃなくなったーっ!!
フリルやらレールやらつけようと思った時点で自分の過ちに気づくべきだったのかorz
そういえばこれらは洋風のデザインですよね、普通。あれれ
最近シェイミの女の子の容姿も考えたので(上半身だけ)、その内アップします
脳内擬人化フィーバー!中なんで、今のうちに娘僕さんにお邪魔したいです。
描きたいお子さん沢山いるしCG描いてる暇なさそうではありますが・・・
こうなったらオフ画で描かせていただこうかな。クオリティ、お、落ちるけど・・・
誰か萩野に色鉛筆の使い方を教えてやって下さい(切実に)

さあてどうしたものか。辛い、これは辛い。
色々と人生放棄したくなってきました。いやむしろその日に休めば問題ないのか。

*****バトン
エナカさんから、それでも愛せるか!?バトンを圭へ

有難う御座います!!
↓本日のカオスな出来事

「萩野、前に来い」
「え、はい・・・(←寝てた)。・・・・・・なんですか」
「やっぱり選ばれたぞ」
「(眉顰めて)・・・・・・・・・はぁ、そうですか」

そんな訳で人生を放棄したくなったわけです。人生って言うか、己の人格orz
人前に出るなんてなんでそんな恥ずかしいことしなきゃいけないんだよおおぉぉぉお!!!
元はといえば先生と目が合って強制で書かなきゃいけなくなったからなのですがっ!
うわああああていうかホント何書いたかすら覚えてないのに人前に出るなんて 嫌 過 ぎ る 。
人に見られるのって本当に嫌いなんです。嫌いって言うか、苦手って言うか。
しかも、うわ、ホントどうしよう。あれって棄権有りなのかな。腹痛とかで。
本人何書いたか覚えてないのに人様に発表とか本気で腹痛に襲われても仕方がないというか
さあてさあて。私は壇上に上がるらしいですよー?間違えじゃなければね。
誰だ選んだの。弁 論とかホント、どうしよう、って、話で。

・・・・・・あぁそうか。皆がジャガイモだって思えばいいんだね。万事解決!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
