気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-06-04-Wed-20:35

【 雑記 】 躊躇いも戸惑いも知っていただろう。

予告無しに突如して消えるのは後回し精神が原因だと思います←
昨日なんてパソコン開いたのが夜10時半くらいで何も出来ず徘徊だけで終わりました。
今日は飯食ってすぐにパソコン触ってるから、絵を仕上げてこようと思いますっ!

ここから追記。
さあてフリー絵がようやく描き終わりました!無駄に長かった・・・orz
諸事情により配布は明日からになりそうです。はい。
途中で母上がパソコン占拠してみたり携帯覗かれたりしてましたがっ!
あぁもうそんなことやってるから時間食うんですよね!雑念がやっぱり多いぞ自分。
プライバシーとか携帯に全然ない家庭なものでほぼメールは親に見られてたりします
いつもは気にしないんですけど、ね!いつもならっ!!
でも某様からのメール見られそうになった時は流石に焦りました(;´д`)な、何てツッコまれるか!
そんな訳で携帯のシークレット機能って便利だよねって、そんな話。

raff-36.jpg
スタンプって 便 利 だ !血なんて描けないし。
先日の狂乱見てふと描きたくなったのですが、特に死神さんやオデッサが嫌いなわけじゃないです
むしろ好きですので悪しからず。今の状態をだね、うんうん、描いただけなのだよ、うんうん。
今度はちゃんと普通の死神さん描きたいです><;

あぁこんなですが今日は終わり!
お祝いのお言葉をば下さって有難う御座います!滝川さん!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
