気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-06-01-Sun-14:19

【 雑記 】 行き先を見失ってもきっと波が押してくれるから。

パソコンに触れるって至福ですね・・・(*´ω`*)いやはや
午前中は狂乱のアニメを見ることだけに使い、午後はパソコンに神経注ぐ予定です。
後で書き直しできるようにこうして日記書いてるわけですが。
面倒くさくなると日記書かなくなる癖は自分でも直した方がいいような気がするのですがねー
そういえばようやくフリー絵の線画を描き終えました!遅っ!
完成した線画見て嘆息。何故に自分はこんな七面倒な線画にしちゃったんだろうか。
まあリクでお受けした子達ですのでね!うん、精一杯努力しようと思います。
まずは今日中に下塗りだけでも終わらせたいです。これはあくまで願望ではありますが。
出来ればサイトの更新のためにちょこちょこっとタグを弄りたいのですが・・・手が回らないだろうな

こっから追記。
raff-35.png
ネオラント♀・エステル
普段はおっとりさんだけど、実はやんちゃで気の強い女の子。
今回は格別ギャップ考えたとかじゃなくて、デザイン決めた後にボックスのコ確認したらこうだった
あれ確かおっとりな性格だったと思ったんだけどなぁ・・・だからこんなデザインにしたのになぁ・・・
これは一体何の罠なのでしょう、かorz ギャップ好きだけどさっ!
それにしても、やっぱり女の子と男の子じゃ服装の凝り具合が違いますね(
お、男の子だとやっぱり服装にバリエーションが考えられないと申し上げましょうか・・・
その点女の子は色々飾れるしフリル増量できるし。
なので♂デザインがお上手な方は本当に尊敬します。勿論♀サイドもですけど。
↑の絵のネオラント嬢は、後輩に化学のトラウマが呼び起こされると言われましたが何か。
確かにテステルってありますよね。化学の物質?あれ、ベンゼン?忘れました←
エステルはとにかく和風っ子にする予定だったのですが、いつの間にか下半身 洋 風 。
・・・・・・フリルか。フリルがいけなかったのかこれは。

フリー絵の進行状況は、現在下塗りまで終わったところです**
いつもの倍以上の時間がかかりました・・・途中で気が滅入りそうになって焦った。
人数の多い絵を描いたのはオフの某品以来だったので・・・
オンのCGで多人数書描くような自殺行為はあまりしませんが。時間が酷くかかります
明日は多分色塗るのが無理・・・です。なので早くて明後日辺りに仕上げられたらなぁと思います
既に3周年の日相当過ぎてますよね!ひいぃ、申し訳ありませんっ!汗
ただ無駄な愛だけは満天に詰め込んで描き上げますので!あぁでもこっちの方がウザイのかorz
いないとは思いますが楽しみにして下さってる方が万一いらっしゃいましたらお待ちくださいませ
全力疾走ゴーイングマイウェイで描き上げます。自分の全力疾走遅いけど。

では今回は語りなしで。
べべさん、エナカさん、移転作業お疲れ様です!><
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME