気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-05-31-Sat-23:03

【 雑記 】 僕達は遠い岬に少しずつ近付いている。

どうにもこうにもお久しぶりです、萩野です。
王権神授説を無駄なくらいに叫んだ携帯日記からそれないりに時間が経っていたのですね;
今更なんですけど、実は水曜までバリでパソコン触ってたりしてました。
にも関わらず日記書かなかったとかどんだけの怠慢精神orzorz
木金では某部に献上するためのモノクロ絵を仕上げて、結局冴えない絵になりました
ディス2をゴリ押ししてみようと思ったのですが字体はひん曲がるわ絵は気に入らないわで。
挙句の果てにロザリーは母上から「ボインちゃん」と呼ばれる事になってしまいました。
確かにボインだが。確かにメロンだが。

 そ う い え ば 。
ディスガイアで思い出しました!DS版ディスガイアの追加要素!!
なななんとっ!なんとっ!アデルとロザリーが新規参入するらしいのですよっっ
プレネールさんもそりゃあもう嬉しいけど、ゼタはもうどうでもいいけど、これだけは凄く嬉しくて!
姫様とアデルが仲間になったら狂喜乱舞してレベル上げしようと思ってます^^*
ようしこうなったらガンナーパーティーに入れないぞ!とか言ってたら怒られましたが。
自分の中でロザリーほどツボに入ったキャラもいないと思うんです
ドレスだしお姫様だしフヒルだし微ツンデレだし可愛いし可愛いし可愛いし・・・
部長氏の粋な計らいによりディス1と2のアンソロを読めたのですが、やはり2が好きです。
アンソロって初めて呼んだのですが結構良いですね・・・っ///
面白いし、新しい絵師様に巡り会えるし。キャラ個性的で可愛らしいし。
こうして漫画が描ける方は本当に羨ましいと思います。いつかは自分もそうなりたいものです
かと言って何か描いて売るような事は億劫で出来ませんし・・・まあ用は小心者。
できて妹の手伝いなので。一応話は持ちかけているのですが、書いてくれますかねー
早く6月の中旬にならないかなっ!DS版ディスガイア、絶対遣り込みます!v

raff-34.png
ハブネーク♂・ブルドゥ
サファイア時代の子なので、名前は確か鳴き声から取ったはずです。なんて適当さだ。
ネオラント嬢も一緒に考えていたのですが、やはり男の子より女の子のほうが描き易い。
男の子って最終的に頭悩ますのが服装だったりします。どういう服着てるんだろ・・・
久しぶりに擬人化のデザイン考えて改めて感じたのは、気に入る子が出来るって凄いなぁって事
相当頭を悩ませても気に入らない子がとことんまで気に入らないし。
適当にざざっと描いただけなのに凄く気に入るっていう子もなきにしもあらずですし。
そう思うと誰かに好きになってもらえるってホントに凄いなと思います。はい。

っていうかあの!解析見てたら某S様が復活されているのに気が付きました・・・っ!
また絵が拝見できると思うと嬉しくて仕方がありません!後日勝手にリンク貼らせて頂こうかな←
ちょっとだけ電波。
羅巳さん>>届きましたか!良かったですv
虎徹さん>>お誕生日おめでとう御座いましたー!(過去形でスイマセンorz)
珠李さん>>1万打おめでとう御座いますっ!
そして、3周年に嬉しいお言葉を下さった皆様!心よりお礼申し上げますっ
メイキングの方にもお言葉を頂戴し、嬉しくて嬉しくて^^
見てくださった方がいらっしゃるのですね・・・っ

ぐぎぎぎ・・・なんか参加したい企画様が沢山あるぞ!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
