気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-05-21-Wed-21:28

【 雑記 】 枯れない花握り締め。

萩野の脳内はメーカーで確かめたら、きっと狂乱と擬人化がごちゃまぜになってるはずです
今日久しぶりにオフで絵を描いたのですが、やっぱり何もしないよりも楽しいですね!うん!
突発的に描きたくなった絵とか、擬人化のデザイン画とか描いてました。
擬人化は珍しく男の子をば。ハブネークです。
性別が怪しかったのですが取りあえずはサファイア辺りにいたはずの現存っ子
もしいなかったら即行で捕まえに行く予定です(´ω`)むしろサファイア今何処にあるんだろ
次の記事くらいで絵を載せられたら良いなと思ってます。

そんでもってこれが突如として描きたくなったブツ
ta12.png
見たくなくても逃げられないようにあえてサムネイルじゃないとかいう。す、スイマセンorz
優歌初めて描いたのですが、む、難しかったです・・・っ!!
まさか女の子描くのに苦労する日がこようとはorz ショック甚だしいですな
あぁ何故にこんな下らない絵を描いたかと申しますと、今日は凰火のCDの発売日だったんです
それでイヤッホー!とか狂喜乱舞してムービーが見れるDVD見てみたんですけどね
それが想像以上にカオスだったもの、で!これ帝架の次にカオスのような気がする。
歌自体はカッコよかったし、凰火さんだなぁっていうのが感想です
ていうかよく考えてみたら、凶華の方は自分の事歌ってたような。あれ矛盾。

なんかもう色々謝りたいんですけどここまで!
無駄に絵で幅取っただけの日記でした

COMMENT



コメントの投稿

HOME
