気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-05-20-Tue-18:37

【 雑記 】 平行な線上進み続ける。

gree15.png
某所で描かせて頂きましたミミロル嬢。
なんか最近こっちに入り浸りすぎてちゃんと日記書いてなかったような気がします
3周年の節目の日にも携帯日記で済ませたような輩で申し訳ないorz
本来なら来週の末くらいまでパソコン触っちゃいけないんだけどね。うん。
こうして親がいない時だけこそこそやって、ニマけてます(*´ω`*)でれ
実はネサフしてる時間も惜しんでやらなきゃいけないことあるんですけどね・・・っ!ひー;

まともな話してみます。
今日は台風直撃で凄かったですねー。暴風暴雨がヤバイのなんのって。
お陰で4、5年前から愛用していた傘が壊れてしまい相当なショックを受けました
あ、穴は空いてたけどまだ十二分に使える大きさだったんですよ、本当に!
なんかイラっとして傘地面に叩き付けた事もあったけど健気に生き延びてくれてたしなぁ
そう思うとなんだか物寂しい気もします。次雨降る前に傘買わないと
ていうか、あの、暴風暴雨で警報出てれば少しくらい自宅待機になるものですよねっ!
クラスの3分の2がいなければ学級閉鎖にだってなるんですよねっ!
まさか学級閉鎖っていうシステムがないっていうのは盲点でした。ないんだ・・・ないんだ・・・
そりゃあ休みにならないし。授業数トップっていうのも頷けるというか。
それにしても学級閉鎖ないってどういうことなんだコレorzorz 別にいいけど

この前の狂乱のEDは、なんと!月香でしたっ!!
これまた楽しみにしていたED!如何なものかと聴いてみたらなんとまあ美声。
流石に月香だなぁと思った瞬間でした。曲自体も綺麗だったし。月香クラゲだけど←
日曜辺りに繰り返し見て、歌詞は一応耳コピだけど覚えられまし、た!
解析とかで最近引っかかるのが狂乱関係ばっかりだったりするんですよね
月香のEDの耳コピっていうのでも引っかかったみたいですし、やはり凰×凶で引っかかってるし
だ、か、ら、引っかかるなら自分の方が引っ掛けたいです。見たいよ、小説とか小説とか。
そういえば諸事情により頂戴した図書カードが母上の懐に入って戻ってこないのですが
あれれ、安い方でもいいから片方くれるんじゃなかったっけ?あれれ?
それであわよくば狂乱の小説買おうと思ってたのになぁ・・・ううむ、取り返すべしっ
この前のアニメは、凶華の暴走っぷりと凰火さんの頑張りっぷりにキュン死しましたとも
凰火さん女装とかどうしたって感じだったのですがっ!笑笑

ここまで!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
