気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-05-17-Sat-18:13

【 雑記 】 望遠鏡覗いて僕の居場所いつも捜してた。

本日3周年記念ポケ擬オンリー絵茶を開催中っ!
終了しました!
参加して下さった雪ちゃ、ゆーちゃん、ゆいのん、橘菓さん、有難う御座いました!
ログを載せたいと思います(・ω・´)キリリッ
サムネイルはクリックすると実寸大の絵がでてきますー

etya-67.png

1枚目!リクエスト大会です。(左:ゆーちゃん  中:雪ちゃ  右:萩野)
お互いにリクエストのしあいっこをしました!自分はドンカラスとロズレイドのリクを受けました。
ロズレイドは現存する青空を描かせて頂きました。ドンカラスは即席・・・orz
それなりに気に入る子にはなったので、その内ちゃんとしたデザインを考えたいなと思ってます
それにしてもお二人とも素敵なお子さん方で・・・っ!**
やはりリアルタイムで生絵を拝見できるのは絵茶の特権だと思いますv

etya-67-.png

2枚目!これぞ擬人化の真髄(←)チュウ大会!(左:雪ちゃ  中:萩野  右:ゆーちゃん)
物凄い勢いで萩野は真ん中を陣取りました。な、なんて畏れ多い構図!ひいひい
両隣でハイクオリティな絵が仕上げられていくのを拝見するのはとてもキュン死ものでした。
チュウという事で、私はゆーちゃん宅のムウマージ、ウィムちゃんをお借りしました!
一目見て素敵だなぁと思った娘さんだったので描く事が出来て良かったです
そして、私のほうは雪ちゃに圭をチュウしていただきました!思わず悩殺されるかと笑
思った以上に自分の描くスピードが遅かったので、これにて絵茶はお開きに。
お付き合いして下さった皆様、本当に有難う御座いました!!

ちょっと電波
パソコンの不調ご愁傷様です・・・っ><;
また絵茶を開く機会がありましたら、遊びに来てやって下さい!
それと、お祝いのお言葉有難う御座いますー!! >ゆいのん

さあて宣言してみます。えぇ、明日は3周年なんですよね、サイト。
言います。えぇ言います。フリー絵完成しそうにありません。以上です。
なんていうか線画描いてる内に気に食わなくなってみたり、小説の〆切がヤバかったり
どうもフリー絵を完成させられるのは再来週以降になってしまいそうなのです;
無計画な奴で申し訳ありませんorz できるかなーとか過信してました。無理でしたが
そんな訳でアップできそうなのはメイキングと版権の小説くらいです

今日はメイドな宴が始まる!これは狂乱の話です。
狂乱リアルタイムで見るために1時までは頑張って起きてようと思います
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
