気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-05-15-Thu-22:12

【 雑記 】 それでも夜は星を見上げ。

さっきフリー絵用の線画描いていたのですが、一人目にしてくじけそうです。
ちゃんとした線画を描く機会が最近本当になかったもので・・・
最近描いたって言ったらあれです、本当に落書きくらいなものです。
おそらく最新の落書きはスク水凶華様だと思います。絶対凶華スク水似合うよなぁv
そんな訳でくじけそうになって、果たしてフリー絵間に合うんだろうかって状態ですorz
す、スイマセン!いつかちゃんと配布できる日が来るって信じてま、す
とにかく早く線画を終わらせて、着色はめげずに塗りたいと思います。

では語ろうではないか愚民共!(凶華的に言ってみると物凄い無礼ですスイマセン)
昨日凶華EDの発売日でしたよねっ!バッチリ聴きましたっ!!
想像以上にカオスな曲だったのと、ネタバレがさり気なくあるのに「おぉ!」てなりました。
狂乱の9さつめと番外編1が机の上に追加されたのですが、これがまた読み応えがある
ていうか、9さつめで凶華が何だか可哀想な事態に陥っていてorzになりました
お、お母さん淋しそうじゃないか・・・っ!凶華<<ナス子さんな勢いで人気なのですねー
私的に勿論ナス子さん好きなんですけど、やっぱり凶華様も 大 好 き だ !
ナス子さん強ぇ~な話なんですけどね。うん、自分は次の拾さつめが楽しみかな、うん
なんと言ってもアレです!参さつめ以来の夫婦もの!これは見ないわけにはいきません
物凄い今更なんですけど、狂乱全巻集めたいんですよねー・・・すぺしゃるも買いたいし。
でもファミ通文庫は高くって中々手が出ません(;´д`)ううむううむ
財布の中身が豊かになったら、このことをもう一度考えたいと思います。
中古本買おうと思っても狂乱何処にも置いてなくて。欲しいのにorz
アニメの方もその内出てきますよね。凰火の愛してる 宣 言 。
言いますよね、勿論言いますよね?言わなかったら話進みませんもんね?
番外編にあった「あれは僕の愛情表現です」発言には噴いたし萌えたぞ自分。
何か物凄くスルーしてるし爽やかに無視してるあれが愛情表現とは・・・凰火さんらしいというか
そういえば、このブログは凰火×凶華でよく引っかかるみたいですね。
残念ながら小説書いてませんがね。むしろ自分にその萌え小説見せてくれって感じです
あぁまたネトサしたくなってきました。今度は狂乱のサイト探しに行きたいです←

これ以上語ったたら流石にヤバイ気がするのでディスガイア自重しておきます。
アデルパパ可愛過ぎてパパについて凄く語りたいです。
それはまた次の機会にでも。その時は色んなディスガイア語ります
最近語ることに対して歯止めが利かなくなったように感じます;

gree14.png
某所で描かせて頂いたライコウ嬢。ラフチュウです。
絵を描く度に思うのですが、そろそろ掲示板のアイコンを書き直したいです
自分で見ながら吐き気がしてくるほどおぞましいブツがあったりします。注意して下さい
描き直すのは擬人化の方だけかと思われますが、その内、ね。
これサイト開設した時からずっと使ってるよなぁと思います。長いなぁ。
サイトを共に歩んで3年間あれ使ってたって事ですよね。そりゃあ吐き気も催すな

少しオフの話。
明日〆切りの小説は書き終わりましたが、来週のは恐らく無理ですorz
親からパソコン禁止警告が出されてしまったので(;д;)何でこんな時期に
目を盗んではやりたいと思ってますけど。絵も描きたいし、修羅場もあるし・・・
大方の内容だけは頭の中で渦巻いているのですがねー、文章にできません(言い訳中)
最善は、尽くしますorz

それでは、線画描きに戻ります。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
