気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-05-12-Mon-18:03

【 雑記 】 僕はいつも視線を逸らす。

久しぶりにいつもよりも早く起きたので占いを見たら、見事に最下位でしたorz
最下位でもなんとかなるだろとか思ってたんですけどね。思ってたんですけどね。
泥濘に足を取られて2回すっ転んで怪我してみたり、帰る時間が遅くなったり。
宿題がサッパリ終わってなかったりなんか掃除当番が回ってきたりー
七転八倒な一日だったような気がしま、すorzorz イイコトだってあったけどさ
来月もしかすると・・・!なドキマギイベントがあるかもだったりしますし!代休万歳!

どうしてこうもクジ運が悪いんだtvk!
今回の狂乱のEDが千花でした。千花EDってあったんだ・・・!とか驚いてみる
ていうか何故に凰火と月香引き当ててくれないんだろうか、tvk。オマイガッ
この前の狂乱、楽しみにしてたシーンが な か っ た ん で す け ど ! !
あああぁどうしてくれようこの憤り!今日はスイマセン、そんな事ばっかり友達に愚痴ってました
良い場面なのになぁ・・・凶華が凰火に惹かれr・・・げふんげふん。
我が妹は本当に自分めの趣味を理解してくれているようで、狂乱の3巻をば借りてきてくれました
この時まだオデッサ好きじゃなかったけど、今は好きです。お姉ちゃん子だもんね。
今週といえば凶華EDのCD発売日じゃないですか。えぇ、今月末には凰火さんも発売するし
発売する前に一回でもいいから凰火さんのED見たいのですよね

そしてやっぱり今日は運の悪い日なんじゃないかとしばしば思うorz
娘僕さんで気になるお子さんいらっしゃったのでアプ板見てみたら、見事に流れていなさるー!
大丈夫大丈夫とか余裕ぶっこいてたからいけないのですか、ね・・・あぁ・・・
娘僕早く行きたいんですけど、なかなか〆切り地獄から開放されません。
大方小説と提出物。それと借り溜めしちゃってる小説の消化をばしなければ。

あー今日の宿題やってない、どうしよう。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
