気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-05-08-Thu-16:11

【 雑記 】 夢は今遠い岬にずっと静かに佇んでいる。

小説書き終わらない、ですorzorz
あぁもういいかな。今回スルーしてもいいかな。眠くて眠くて・・・敵いません
2ページ目にして既に挫折すんでなのですが!これどうしてくれよう!
そういえば明日活動日、ですよね。〆切り伸びるよね、きっと伸びるよね。絶対伸びるよね。
最近小説打とうとしても脳みそが活性化してくれなくてアイディアが浮かびません
コテコテな版権ものを書いてるからなのでしょうか(;´д`)ラヴ・・・ラヴ無理・・・!
今更確認してみたら、自分が書いた小説の数が相当少なかったです。サイトの方のやつ。
特にディスガイアとか 少 な す ぎ る !ストックなんて長編で2本あるくらいしかorz

サイト3周年アンケに投票して下さった皆様、有難う御座いました!!
現在結果発表中です。トップは予想に反してメイキングでしたー
2周年のときはメイキングって書いても投票1票くらいしかなかったのですがねっ
空前のメイキングブーム・・・な訳ないですね。はい、スイマセン。
二位は絵茶会だったのですが、これはまだジャンルと予定が未定になってます。
そのジャンル決定と、リクエスト絵・小説を、現在発表ページでアンケ中です。
何度も何度もアンケートという形で申し訳ありません;
でも自分らじゃ大層な事できないもので!やや優しい目で見守ってやってくださいっ

dis1-9.png
フロンちゃんの初期装備はプリニースタッフじゃなくてプリニー棒です
ああぁ勿論ディス2の方で、しかも500レベルのフロンちゃん装備です。まあ、それなりのかな?
プリニー棒とか、一番レアのじゃないと青くないっていう不思議現象が・・・
やっぱりフロンちゃんは描き易いので好きです!でもCPはラハエトをばゴリ押しです←
ていうか最近全然ゲームやってないんですけど!界賊狩りたいんですけどっ!
ストーリー進めると、またもやアデルとロザリーの連携率が低くなるので停滞中
ラハールとフロンを仲間にできるEXが出てくるの最終話近くなんですよねー
小説では円満解決って感じで仲間になってましたが、ゲームでは倒さないといけないのでorz
しかもフロンちゃん500だし、ラハール1000レベルだし(二回目の時)
その分仲間になると役になってくれるのですがね。大好き屋狩りにはラハールほど適任もいません
アデルの大好き屋集めるのがそろそろ難しくなって、きましたがね!(現Lv.950越え)

なさつん、お誕生日おめでとうございました!
後でウザイメール送りつけたらスイマセン←←

そして人生悶々と悩んでるのは昨日から変わらずorz
自分が諦めればなんて事ない悩みなんですけどね。しかもどうせ他愛の無い内容だしっ
関係ないけど、娘僕行きたいなーお子さんお借りしたいなー・・・orz
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
