気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-05-07-Wed-16:43

【 雑記 】 ワープできずにもがいて。

利き手の負傷は今日確認したら更に増えてました(;´д`)オマイガッ
普通にペンとか握れるのは判明したのですが、物を掴む時に妙に苦労しますorz
後携帯打つ時ですかね。持ちづらいのなんのって
来週はラーメンついでにゲーセンで遊ぶ予定があるんで、それまでには治したいと思ってます
怪我とかいじる癖あるから治りにくくは、あるのですがね!自業自得!

raff-33.png
やっぱりラハール描くのが難しいと思いますorzorz
マフラーから下一応描いてたのですが、途中で気に食わなくなって消してみましたー
せめて、服着てれば、描き易いものを・・・むむむ、精進します;;
DS版ディスガイア、今回雑誌の表紙らしいですよね!み、見たいのにまだ見てない・・・っ!!
確かじゃないらしいんですけど、プレネールさんとかゼタとか仲間になるかもらしいです
プレネールさん仲間とかどうしようもなく嬉しい朗報なのですが・・・!ウザギ落とし!
ところで何故にゼタまで仲間になるかもしれないのでしょうかねー。EXでなるのかなぁ
ディス2キャラ出てこないのは物凄く不満(←うへぁ)ではありますが!えぇ、ロザリー大好きです。
今のところプリニータッチペンやら特製テレカやらが楽しみで楽しみでっ///
まだ自分の分予約してないので、そろそろ予約開始してると嬉しいのですがね。

狂乱語るの久々な気がする
この前は雹霞EDだったんですけど、思いの他良かったです**
覚えたいなぁと思う歌でしたし、あの話の凰火さん素敵過ぎてやばかったです
宴!宴!よもや今回も宴があるとは・・・っ!!
日曜日はひたすら狂乱漬けになってました(*´∀`*)何度も最初から見ましたとも
そしてやっぱり凰火さんの笑顔に悩殺されて夢に出てきそうでしt(以下略)

送るの遅すぎな電波をばー
虎徹さん>>
ヤバイです!ゲームだとアイテム界なるものにハマるとやばいです←
そうなのですよ・・・!私的にどちらもオススメです!でれっ
自分めは家族に見られても気にしない主義です笑← スルーされるのでw
携帯ゲームの方で出たら絶対にやり込み甲斐ありそうですよね・・・っvv
今度出るDS版とか買ったら勉強そっちのけになりそうですよ・・・っ


うぐ・・・シフォン、今度ひとつ相談事あるんで聞いてやってくださ・・・!
てかよくあれがドクロちゃんだって分かったね~笑 ドクロちゃんは1巻読んで挫折したが←
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
