気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-05-06-Tue-14:57

【 雑記 】 平坦な線を歩き続ける

GW最後だし家族で夜ゲーセンに行ったら、利き手を負傷しました。
しかも中指のド真ん中とかいうこの器用さ(´∀`;)どうしてくれよう
調子に乗って力みすぎたのが原因なんでしょうけどね・・・!くそう、くそう
結局9時半くらいまでずっと居座ってました、ゲーセン。何やってんだって感じですけどね!

それはさて置き
今日は予定通り汐留に行って、久しぶりにラーメン食べてきましたっ!
それから電車乗ってポケセン行って。東京のポケセンに行くのは初めてだったので迷いました←
思ったより狭かったぞ東京・・・!ポケモンキャンパスってもう置いてないんでしょうかね?
それにしても今日は休みだけあってチビっ子が多かったと思います
比例して勿論大人の方も多かったのですがね。意外と高齢の方も多かったような・・・
入り口付近で子供達が揃ってモンスターボールやらを振って中身確認しようとしてました
「運試し」て書いてあったので、思わず購入。なんか音のしないのにしたハズ。
標的はエンペルトかルカリオだったのですが、取りあえず消しゴム以外なら何でも、と。

20080506145657
なんか当たった……!
なーんか黒いビニールに入ってるなぁ色が単色な気がするなぁと思ったらパルキアです
また妙な分野に運を使った気がします・・・lllorz
ど、どうせなら同金色に光るディアルガが欲しかったです。ディアルガ派です。
家に帰ってから組み立ててみたんですけど、案外よくできてて驚きました・・・っ
見た目以上に重いのはいただけませんがね!えぇまあ、スーパーボールは貯金箱にします
一応用途は合ってる、よ!

サイトのアンケに協力頂いて本当に有難う御座いますーっ!
母の日までにしようかなぁと思っていたのですが、もしかすると早めに切り上げるやもしれません。
現時点でメイキングは確定、絵茶は少し怪しいですがやらせて頂ければなぁと思ってます^^
物凄く悩み所なのが絵・小説なのです、よ!
実行するには際どい数値ですし・・・ううむ・・・しばらくは数値と睨み合いします。

ディス電波やりたかったのに時間上無理っぽいです!ちぇ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
