気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-05-04-Sun-23:51

【 雑記 】 ふやけた仮面のまた上に。

これ書き始めたのが23時43分とかもうじき今日終わるじゃないですか!汗;
もそもそ狂乱絵描いてました。これをトップ絵にしようと思ったのですが・・・
また別の用途で使う絵になってしまったので、しばらくアップはお預けのようです(・ω・)むむむ
凶華よりプチ凶華の方が気に入る絵が描けたって言うミステリー
小さいと気に入る絵が描き易いんですよね。きっと多分恐らくは。
それにしても今回の狂乱凄かった!とか語りたいのですが、時間の都合って恐ろしや
語ってたら夜明けになってしそうなので次くらいにでもウザくだらだら書きます。宣言。
何度も言う。今回は凄かった!!(以下略)

さて、明後日辺りに汐留行くらしいです。えぇラーメン食べに行きます。
あそこのラーメン大好きなんですよね・・・っ!久しぶりに胸が高鳴りますっ///
汐留のポケセン行きたいかもって妹が言ってたので行けたら嬉しいなーなんて。
そしたらあれです。ぬいぐるみ欲しいです。本棚にポケモンのぬいぐるみが沢山詰め込まれてます
そういえば17日に友達と近所のラーメン屋食いに行こうぜ!な話が出てたりします(´∀`)
行けたらこの上なく幸せです、萩野。是非是非行きましょうね!
あわよくば月末にはフルーリーカラオケにでも!笑w >きっと届かない電波ー

遅くなってしまいましたが、Citoさん、お誕生日おめでとう御座いましたー!!(過去形)

これ言いたかったんです!では失礼しますっ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
