気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-05-03-Sat-12:32

【 雑記 】 仮面の中涙で溢れ。

性懲りもなくパソコン触りましたとも。
最近サイトの更新頻度が高いと思われるのはあれです、小説のストックがかなーり溜まってるから
勿論ながら自分めが描いててストックがあるのなんて1本だけですけどね!ちぇ
しかもタグ打ち終わってないとかどうしようだよ自分orzorz
しばらくはディスガイアだけど、更新は1週間以内に何回かできるようです。
小説書いてくれてありがとー、私に3日前賞味期限の牛乳飲ませた妹ー

20080503123235
どれだけの時間使ったんだろ。まだ終わらないし……
調子に乗って水彩オンリーで仕上げようとしたら、やっぱり難しかったです(;;)
色ムラが酷いわすぐはみ出すわ思い通りの絵に仕上がらないわ。
写真の場所はまだマシの方の女の子で撮ってます。これでまだマシな方とかどうしよう
後は背景塗ってリボン塗ってホワイト入れれば完成です。長かった!わひー!
あ。モアイ描いたからそこ写メればよかったかも……。

サイト3周年アンケに早速投票してくださった皆様、有難うございます!!
私が確認した時1番多かったのは意外にもメイキングでした。なんと。
絵茶会とかかなぁ、と予想していたのですが……むむむ、メイキングとなぁ
コメントとか一緒に書き込んでくださるのは本当に有り難いです……っ!
案が真っさらもいいところってくらい案がないので……コメがあると助かる上に励まされます///
アンケ〆切りは母の日です。
それまでなら一人何票でも投稿可能なので、是非やれ!ってのがありましたら入れたってください。

そして今日は例によって例の如く狂乱放送日!今回は絶対見てやる!
次回予告見てる分にはギャグ路線突っ走ってるような気がしないでもありませんw
私的に凶華が宴とか騒いでるのが一番好きですけどね。後、凰火が良いこと言ってるのとか
ていうか早く9冊目読みたい!番外編も読みたいっ!!

電波!今までできなかった電波!
滝川さん>>
ラフ絵で分かりましたか!実は某ぴぴる少女ですよ(*´∀`*)
まさかあれで分かるとは思ってもみませんでした・・・っ!!

虎徹さん>>
K徹さんとはあなたのことですよ!でれっ←
ディスガイアは小説も面白いですよね(^^)自分もほぼ全巻持ってますv
ゲームはやり始めると止まらなくなりますよ・・・!中毒性があります笑
小説とゲームでは話の展開が違うので、両方楽しめるかと・・・!(宣伝)
最大の敵は家族ですか。確かにバレずにうあるのは難しいですねorz

雪ちゃ(←)>>
リンク修正了解しました!そしてアンケ回答有難う御座います・・・っ
呼び方はこのままでも大丈夫でしょうか・・・?
駄目なようでしたら言ってやって下さい!滝汗;


ていうか今ってGW後半なんですねぇ・・・自分らには後半しかGWないのか畜生!
嫌ってくらい宿題やらなんやら出ているのです。やーりーたーくーなーいー
∑あぁ!文芸!そういえば文芸やらないと終わらないっ!!
今回はそんなに長い物語にするつもりはないのですが。何故心配されたんだ。
そんなに長編書きだっけなぁ・・・確かに3回連載とかはしたけどさ・・・
今更過ぎるのですが、Sさんとこのポケセンオフとかドキッとしましたスイマセンorz

さあて、メイキングの準備でもしてこようかな
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME