気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-05-01-Thu-19:45

【 雑記 】 それが今の精一杯の笑顔だった。

日記絵描くのが面倒臭いのですがこれどうしましょう。
関係ない話なのですが、我が携帯の裏っ側にはシールが貼ってあります
失くさないようにしようと思ったら考え付いたのがそこくらいだったんですよねorz
リプトンとか大好きなもので、それのシールをもそもそ集めている所です(・ω・)
当たりの確立って結構皆無だけどな!うん、サイト行ってみるさ!現状三枚という少なさだがな。

サイトの背景が突如としてジャンル外になったらスイマセン。
なる確立がものすんごく高いのですが。お愛想お愛想ー
狂乱知ってる人とかいらっしゃって無駄にテンションが上がり、こそーり線画描いてます
あぁ、しっかりした着色しないでテキトーに載せてしまうやもしれませんがね
ともかく猫耳いいよな、猫耳。獣耳とか本当に大好きです。無論ポケモンでも可。
さて、今日更新するだの言っていたので絵でもアップしてきます。それとリンクの追加をば
掲示板の返信はしばらくの間お待ちをば・・・!真夜中になってお返事するかもしれませんっ;
とりあえず、あの、下の記事で言ってる絵を完成させなきゃいけないので・・・っ
〆切りまだ先だからそれよか先に文芸書け!ではありますが!えぇスイマセン!
ネタがないのだよ、ネタが。元々妄想力しか取り得のない奴なのになー

新しいコ
擬人化の話です。水色なコがデザインしたくて、色ヘルガーのデザイン練ってました
初めは女の子のつもりだったんですけど、途中で色ヘルガの女の子1匹しかいないのに気付いて
そういえばもういるよなぁなんて思い直して男の子にシストチェンジです。
なので女々しーい少年になってしまいました・・・おかしいなorzorz
まあ、可愛い男の子しか描けないし。自ずとこうなったのか、なぁ・・・?
男の子の舞踊家ってどうなんでしょうかね。アリ?アリなのかな?

気力があれば私信を追加します。
気力より先に時間が尽きそうですorzorz 今日も電波飛ばせなかった!
その代わりと言ってはなんですが、もうじき来るサイトの3周年アンケ始めましたー
よければご参加くださいませ><* ⇒コチラ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME