気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-04-30-Wed-23:15

【 携帯日記 】 ぐぎぎぎぎぎ

20080430231458
画像は現在オフで描いてる絵の線画。
ちなみに、まだ肌までしか塗り終わってません。
しかもこの上なく気に食わない色になってしまったのですが…っ!
直せないのが物凄い悔しいですorz
最初に肌塗っちゃったからこの先が思いやられます(;;)くそう
取り合えず仕上げまでいけたらいいなぁ……なんて。
基本飽きっぽいので途中放棄しないようにしないと

なんかパソコンに触れそうもなかったのでこうして携帯から失礼します
下の記事は次にパソコン触った時にでも消しておきます。
私信電波がやりたかったのですよ……!ホントはっ!
無駄に欝陶しい文章羅列させたかったのにな。うん。

そろそろバトン消化しようぜ自分←

COMMENT



コメントの投稿

HOME
