気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-04-29-Tue-14:53

【 雑記 】 僕は歪んだ顔で笑う。

書き直すと言いつつ書き直さなかったな、昨日の日記。
絵を描いてたんです。ええと、フロンちゃんを塗ってて。
「よーし、今回は新しい塗り方にチャレンジだ!」と思ってたらいつもの倍以上時間がかかりまして
そんな事やってたら夜中12時近くになってました(;´д`)こ、こんなはずじゃなかったのに!
しかも後髪のハイライトさえ入れれば終わりっていうのに強制終了させられました。
べ、別にそれくらい1分もあれば完成するけどさ!けどさ!
折角なんで完成させたいですよねぇ、一度で。
そんでもって現在も進行形でハイライト入れてません。入れてきます。

bana-all_20080429143528.png
↑このバナー
多分この記事打ち終わってからー・・・フロンちゃんの絵がアップされるまで?の間バナーのはず
バナーの絵をコロコロ変えるのが好きなので、サイトのトップは総合バナーにしてありますが。
扱ってるジャンルでも扱ってないジャンルでも何でもバナーにしてしまえの精神です
これもジャンル外ってことになるんですかね。電撃文庫。
2ヶ月に一度電撃文庫絵が二枚ほどアップできるような環境下にあります。今。
6月になったらもう載せられるイラストもありますからね!更新更新。
バナーだけ見て「これは○○だ!」て判った人はきっと同士です。語りましょう笑
基本雑食、応用雑食。現在読んでるのは神様家族です
シゴフミ読もうと思ったら、今まで読んでた狂乱がぶっ飛び過ぎてて優しい話が読めなくて
相談したら、神様家族→お稲荷様→シゴフミの順で読めばいいとの事で。
2巻まで読みました。目指せ8巻。道程は長いぞ畜生。

ペン入れ用のペンが45度曲がっちゃった件
原因は不明ですが曲がってました。悲しい事この上ないですねぇ全く。
そんなこんなで今回は使い捨てタイプのペンをば買ってきたのですよ!これで曲げても大丈夫!
黒と茶両方買ってきましたー(*`ω´*)これでやっとオフ絵がかける!
B4(よりでかかったけど)の画用紙も一緒に買ったので、トレスして下書きします
それが今日中に終わればなぁって思うのですが・・・ううむ、まだ下書き途中だし。でかいし。

凰火さんが走っちゃってる件
前の記事でぎゃあぎゃあ言えなかったので言います。このブログで持越しは可能です。
CM見ながら、凰火さんめっちゃ走ってるー!!とか騒いでました
最初の方、立ち幅跳びやる前の人みたいな奇怪な動きしてましたけれども
少しだけ聞けた曲は結構カッコよかったです。自分は凶華が一番好きですが。ぶっ飛んでて。
そういえば、狂乱の公式HPなりファミ通オンラインなりに足を運んだのです。
そしたらなんとっ!狂乱の漫画が連載されてるではありませんか・・・!と!
その5までだったのですが、物凄く良かったです、勿論ぶっ飛んでて←
大好きなシーンとか絵で見れるのって嬉しいですよね!多少グロ表現抜かされてましたが
32ページも一回につきあって凄くお徳感がありました。単庫本化すればいいのになぁ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
